紅い日記

下手れ絵描き蛇凹(じゃおう)同人サークル紅い日記のサイトです♪

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>

プロフィール

蛇凹aka 4C6

Author:蛇凹aka 4C6
↓最終更新09/22

ペンネーム 蛇凹(じゃおう) 英表記(JYAOH)
サークル名紅い日記で活動

東方オンリーイベ中心に活動。。。
というか関西中心に活動の方がラクですよねぇw

例大祭6参加 本「マジ★スパ」
紅月ノ宴3参加 本「クリア・スカイ」
東方崇敬祭2参加
コミケ76申し込み済み
月の宴2参加悩み中
東方紅楼夢(第五回)参加予定


同人のカット・ゲスト原稿など常時仕事募集中~
詳しい事はメールにてご相談ください。
メールアドレス:jyaoh0731紅yahoo.co.jp (紅を@に変えてください)

ソーシャルリンク

pixiv


mixi

Circle.ms
Circle.ms


カードゲームしてます

幻想ノ宴
大阪を中心に活動
自身も大阪茨木にて大会を開催しています。


最近は同人活動が忙しく開催することが困難ですが
まだまだかつどうするつもりであります!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログランキング

ランキングに参加しております
できれば1クリックおねがいしますm(_ _)m

banner2.gif

FC2 Blog Ranking

カウンター

RSSフィード


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

C78新刊

2010/08/12(木) 18:34:31

ぐおおお更新できてなくてすみません。

とりま新刊は脱稿いたしました!
というか今から行くので時間がないので超簡単ですごめんなさい!

hyousi.jpg

「DOUBLE STAR HIGH」
100円 オンデマンドになります。

冬コミで出したものの続きを描こうとしてたらまったく出来ず
こんな形でだしてしまうことに(;^ω^)

中身はプリバ本とギャグ本です。是非是非よろしくおねがいします!

ではでは! 行く準備してきます!
未分類TB:0CM:0

2010/07/31(土) 14:37:15

buro0731_20100731143405.jpg

夏コミボツ表紙 
ボツです!

かなり更新してないですね^q^蛇凹です!

絶賛修羅場ってるので時間がありませんが
近況何も変わってませんです(爆 単位取れてるのかもビミョス(´・ω・`)きついぞぉきつい現実である

そんな中本日2○才の誕生日を迎えました!ヒャッハーヽ(・∀・ )ノ
あまりもう年は取りたくないのですがw仕方ないね

ではでは挨拶だけですがwこの辺で原稿もどります!
未分類TB:0CM:0

2010/01/20(水) 09:39:11

8246073.jpg>

こんにちわ~
またまた久しぶりというかなんというか

下の日記が偽善じみて痛いですね(ノ∀`)
やさしくなることは難しいことですよwはい

上のリリカはpixivの企画で集合絵
一番好きなキャラより応援したいキャラということでリリカを選びました~
当初解像度が72のままアップしてしまい
規定の350を違反してたため出来ないっという形になってましたが


一瞬だけプレミアム会員に入り再アップしましたw
まぁそんなことしなくても締め切り延長しやがったんですがね

くそう512円の無駄だった^q^


次のイベント参加は例大祭になります~


リアルの都合と学校の問題もありまして新刊がものすごく絶望^q^
でもでも出せるように;
できればコミスタつかってやりたいんですけどぉね(`・ω・´)
未分類TB:0CM:0

ふぁあっと最近

2009/12/23(水) 19:00:14

こばば~
珍しく更新しますよー
最近寒いですなぁ大阪でも雪がちらほら見れてきました。

肌寒さに耐え忍ぶ生活を日々おくっておりましたー
薄着大好きな私なんで3枚以上は着込みません!(服がないとかそういうのではなく;
しかも薄物です
体が重くなるのが嫌いなんですよー

ただそういう理由ですw


昨日ブログでもリンク張ってるyutaさんの東方身内勢の飲み会があったんですが
いけなくて

ぉものすごっく悔しい><
ゆたさんに会えるのも数少ない機会なのにくやしいのぉww学校の課題でくやしいのぉw

でもいい。。。冬コミ終わりにフランちゃん勢とその分まで
飲んでやりますから^^

200912222225000.jpg
さてさて最近大学からの何々指定により
Photoshop Extendedが14万のところ3万で買えるというね
せこい商法でてに入れることが出来ました

すでに体験版の期限過ぎててシリアル待ちなんです
早くまた使いてー

というかAdobe早くしてくれいw
認証待ちとかそういうので引っ掛かりそうででで。おおこわいこわい

使い方覚えてまた私はお絵かき廃人に推進しようと思いますよ(`・ω・´)
使いこなしてやんよーただ詰まったら誰か教えてー

1221te.jpg
12月21日はシオトさんの誕生日だったのでうどんげ~
おめっす

またお世話になりますね^^

コレ描いてるときガチでシオトさんに会ってる夢みたなぁw(´∀`*)


ではでは
冬コミまでもうすぐですねぇ準備しないとな;


未分類TB:0CM:0

冬コミ~

2009/11/05(木) 01:36:42

1105.jpg

受かりましたっ!!

東ニ-6b
高速チェックだぜ!!!!!!!
プリバスペースです。プリバスペース
しかも両隣ともすごい方でどきどきっ

今回は魔理沙×リリカ本
このカップル大好きなんだぜ!全然ネタあわせられないけどなっ!



さてさて最近絵のモチベが急上昇すぎて寝れないんですが!!
どれもこれも周りの方がうますぎるからだと思います。

ホント知り合えてよかったありがとう!!

そして性格的に同い年をライバル意識どが半端ねぇ私なんで
宴のときも実はそんな感じだったり
3ヶ月後にだす私も協力してるイラスト合同本で思いっきりがんばりたいと思います!
やってやるぜー♪やってやるぜ!!


あと冬コミにも合同本でもイラスト本だすので
そこは大手さんも参加するので見てもらうためにがんばる。目立つ!!おれは目立つぞぉ


でhでhこの辺で~
未分類TB:0CM:0

teitter

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

リンク

Copyright(C) 2006 紅い日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
