紅い日記

下手れ絵描き蛇凹(じゃおう)同人サークル紅い日記のサイトです♪

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>

プロフィール

蛇凹aka 4C6

Author:蛇凹aka 4C6
↓最終更新09/22

ペンネーム 蛇凹(じゃおう) 英表記(JYAOH)
サークル名紅い日記で活動

東方オンリーイベ中心に活動。。。
というか関西中心に活動の方がラクですよねぇw

例大祭6参加 本「マジ★スパ」
紅月ノ宴3参加 本「クリア・スカイ」
東方崇敬祭2参加
コミケ76申し込み済み
月の宴2参加悩み中
東方紅楼夢(第五回)参加予定


同人のカット・ゲスト原稿など常時仕事募集中~
詳しい事はメールにてご相談ください。
メールアドレス:jyaoh0731紅yahoo.co.jp (紅を@に変えてください)

ソーシャルリンク

pixiv


mixi

Circle.ms
Circle.ms


カードゲームしてます

幻想ノ宴
大阪を中心に活動
自身も大阪茨木にて大会を開催しています。


最近は同人活動が忙しく開催することが困難ですが
まだまだかつどうするつもりであります!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログランキング

ランキングに参加しております
できれば1クリックおねがいしますm(_ _)m

banner2.gif

FC2 Blog Ranking

カウンター

RSSフィード


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ハロウィン

2008/10/30(木) 20:25:49

NEC_0009_20081030200847.jpg

まだネットにつながっておりません;
しかたなくおかんのパソコンからの更新。。。文字打てるって楽~

ハロウィンですね♪
遊戯王では魔女方はたくさんいるのでまぁ無難にガールでも。。。
かぼちゃはパンプキングさんに。非常に懐かしいモンスターですw
資料探すのが非常にめんどくさかったですw

描いてるとき、触手プレイなものが頭に浮かんだww(この変態が!

200810301908000.jpg

例大祭にむけてコミスタ買いました♪
漫画描くのにアナログは絶対無理だと思いましたんで~
マニュアルガイドがすんげ~ぶ厚いのなんのでこれ使いこなせるのかねぇ;;

使ってるパソがメモリ256しかないため、600dpiの画像編集が無理そう。。。
これは増設が必要そうですが、そのパソコン、親父の物なのよね;
くやしいけどメモリ買うしかなさそうです。。。



やっとこさリンク更新
yu-taさんのブログです。
宴オフ会で知り合いました♪いかにも東方上級者って感じですwww
遊戯王TB:0CM:0

マジシャンズ・ヴァルキュリア

2008/10/16(木) 20:00:07

バルキュリア

う~また頭が痛くなってきました。今夜バイトなのに。
ってかアゲさんまで移ったのかよ(;´Д`)ほかの人もきになる
なんという細菌兵器なんだ自分orz

↑マジシャンガールに似てるマジシャンズヴァルキュリアさん。色合いミスって誰かわからなくなってしまった。
左向きは描きにくい。。。

アニメではこの子海外映画で遊戯が使って、GXではへんなおっさんが使ってましたねw
そういえばあのおっさんBlooDの攻撃で死んだんじゃなかったかなw

マジシャンズロックを壊すシーンはちょっとグロイ...

風邪はやってるみたいです。
みなさん健康には気をつけましょうね。外は暑いですけど厚着したほうがいいな。



banner2.gif
ランキングだよ。ポチっと押してみようZE♪
遊戯王TB:0CM:2

マジシャンっ子

2008/10/11(土) 05:08:34

 BMG

最近朝バイトの生活サイクルにもなれてきたところ♪
疲れてても5時間以上寝ることない体になりました。まあ遅刻しないことはいいことだ。

ひさしぶりのマジ子。
服はうろ覚え。いつもどおりね

宴の大会は今度こそ忘れず遊戯王カードを持って行きたいと思います!
炭酸さんに持っていくといいながらよく裏切ってるからねww
前なんかまちがえてビルダーのデッキケースもっていちゃったり。。。

果たして、このへぼレッドアイズデッキがどこまで通用するのかね~

遊戯王CGIでSP限定戦とかできるだけネタデッキで戦えるようなシステムができてますね。
おもしろそう。。。でも最近デッキ作ってないからそれで時間とられてしまうw
今は嫁(レッドアイズのことw)を裏切ってブルーアイズデッキ作りたいな♪

Vジャンでリミデッドエディションがまた出るようで。
パックは買わない癖にコレだけは買ってるんだよなwライトロードとか入ったパックは応募し損ねたけど。
今回は2パック買おうかな。
Vジャンも2冊いるけど(いらねー

では朝バイトいってきます♪( ´Д`)ノ~バイバイ


banner2.gif
ランキングだよ。ポチっと押してみようZE♪
遊戯王TB:0CM:2

エリアん

2008/10/03(金) 05:14:25

eria_20081003050341.jpg


これからバイトなんで急ぎで描いた遊戯王からエリアさん。。。
まるうろ覚えですがねw
資料といえばヤフオクですけど重くなるんだよ。カードほしい

眼だけ線が濃いので強調されるね

最近なんか時間ないですね~
こんな時間しか更新してないのは夕方ぼ~としてるからでしょうw
学校から帰ったら気力うしなってしまうんですよ。やるきしね~て感じで。
気を入れんといかんな。でもしんどいw

ではバイト行ってきます(´∀`*)ノシ


ランキングだよ。ポチっと押してみよう♪
banner2.gif


遊戯王TB:0CM:0

遊戯王 したからウィン

2008/09/20(土) 04:30:53

ウィン

ロリ巨乳に定評のある遊戯王からウィンちゃん

ポニテキャラ。最近霊術師にショタキャラが加わったことが気に食わないです( ><)
私のCGIデッキにはガチシムルグにいれてます♪


下のふとももあたりに目線を入れて描いたけど、
描いていくうちにまっすぐになっていくんだ。。。orz
b妙な角度で描くのは難しいね。描きまくるしかないよ!

「デッサンは数だよ!!兄貴!!!」ですねw


寝たけど2時間しか寝られなかった。・゚・(ノД`)・゚・。ネムレネー
今寝ると6時からのバイトが怖いので起きとくしかないな。。。

つかれるよ...


ランキングです。よろしければクリックおねがいします♪m(_ _)m
banner2.gif

遊戯王TB:0CM:2

teitter

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

リンク

Copyright(C) 2006 紅い日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
