紅い日記

下手れ絵描き蛇凹(じゃおう)同人サークル紅い日記のサイトです♪

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>

プロフィール

蛇凹aka 4C6

Author:蛇凹aka 4C6
↓最終更新09/22

ペンネーム 蛇凹(じゃおう) 英表記(JYAOH)
サークル名紅い日記で活動

東方オンリーイベ中心に活動。。。
というか関西中心に活動の方がラクですよねぇw

例大祭6参加 本「マジ★スパ」
紅月ノ宴3参加 本「クリア・スカイ」
東方崇敬祭2参加
コミケ76申し込み済み
月の宴2参加悩み中
東方紅楼夢(第五回)参加予定


同人のカット・ゲスト原稿など常時仕事募集中~
詳しい事はメールにてご相談ください。
メールアドレス:jyaoh0731紅yahoo.co.jp (紅を@に変えてください)

ソーシャルリンク

pixiv


mixi

Circle.ms
Circle.ms


カードゲームしてます

幻想ノ宴
大阪を中心に活動
自身も大阪茨木にて大会を開催しています。


最近は同人活動が忙しく開催することが困難ですが
まだまだかつどうするつもりであります!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログランキング

ランキングに参加しております
できれば1クリックおねがいしますm(_ _)m

banner2.gif

FC2 Blog Ranking

カウンター

RSSフィード


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

GCB今年最後の出撃

2008/12/31(水) 11:55:04

さてさて絵描こうにも時間ないので省きます~
久しぶりの動画です。
編成~

隊長機 ジョニー 専用ゲル ロケラン MMPマシ初期 強化炸裂

二番機 クルツ エースゲルキャ ビーライ バックラー 高出力ジェネ

三番機 サカイ エースゲルググ ザクマシ改 シールド

艦長ユウキ

ラスト編成でキマイラ隊
この日に大佐に上がって一回負けての降格戦になります。ドゾ↓





この記事の続きを読む…
GCB動画TB:0CM:2

やめて!!アゴバス!

2008/11/12(水) 16:58:28

nimu_20081112163328.jpg

案の定描きにくいマリオンさん。アミバニムバス。
生贄にされるのが不憫なのでEXAM機先落ちざまぁwwですね。
この絵、効果音つけるの忘れたなぁ。

土曜日に溜め撮りしたもの最後になります。。。
サイド7のコロニー戦。

編成はニムバスBD2。マリオンケンプ試作機。二人ともレベル1です;
このとき連邦の武器を持ってきてなかったため適正武器で出撃はできませんでした。
マリオンは赤い試ケンプに乗っていたというのを小耳に挟んだもので。。。

2機編成の弱点はコストが落ちてしまうことですね~
っていことで総帥さんに出てもらいました。ニムバスもザビ家否定してないとおもいますんで、、、


んでもってお相手は4連勝のハロウィン隊!!
機体が豪華になって侮れません;;

再生中クリックで大きな画面でみれます。。


今回魔理~沙するの遅れて見えちゃいますが
丸出しじゃないからいいとはいえないかな。。。苦情がでれば消します;

この記事の続きを読む…
GCB動画TB:0CM:2

キマイラ隊動画

2008/11/10(月) 20:04:53

kurru.jpg

クルツさん

土曜日に撮りだめした分を公開です。

次はキマイラ隊です。
殺伐とした宇宙がマシになったのでキマイラで宇宙で出てます♪

編成は


隊長 ジョニー ジョニゲル ロケラン MMPマシ初期

二番機 クルツ エースゲルキャ ビームライフル(シーマゲルM) バックラー 高出力ジェネ

三番機 サカイ エース高ゲル MMP後期 シールド(ゲル)

ザンジバル シンシア

盾なしジョニーで花火になろうデッキ

ジョニー→オールラウンド
クルツ→射撃
サカイ→格闘

って感じなんですがあまりにも勝てないのでサカイを射撃型にするかスパシ装備にするか悩みどころ
何も射撃武器ないと防御打ちがねぇ。。。。



お相手は勝率70越えの人。。。

そんでは↓
再生中クリックで大きな画面で見れます




banner2.gif
ランキングだよ。ポチっと押してみようZE♪


この記事の続きを読む…
GCB動画TB:0CM:3

久々のGCB動画

2008/11/08(土) 19:05:40

mei_20081108190531.jpg

結局メイちゃんだけが新番ですね。
他の人は排出停止のようですね。くわしいことよくわからないので適当ですがw
そういえばハイグレードのケンとマットはでないのでしょうかw
外人部隊の闘いになります。


編成は携帯で書いてるんで勘弁してください;(パソコン借りれなかったよ

ではでは
再生中クリックでおおきな画面で見れます












途中で電池切れで途切れましたが勝ちました。

相手の編成結構好きですw
GCB動画TB:0CM:6

カードビルダー 閣下ご乱心

2008/09/08(月) 13:38:59

ギニアイ

(クリックで大きい画像になりマス。)


ギニアス初描き。
馬鹿っぽく描きたいなぁと思いましたが、ギニアス自体全然描けなくて作画崩壊w
左右逆転するとえらいことになります。
タブレットで字が書けねぇ;

この二人合わせると某ブログさんのネタみたいになっちゃうなw orz




今回は2回目月面の時報マッチ戦です。
撮ったものが残っていたのであげます。。。


編成は



隊長 ギニアス GP02BB 強化型ビームライフル 空き EXAM

二番機 アイナR アクトザク ザクマシ改 シールド(ゲル) アイナ時計

艦長 ノリスVer2 脱出艇



閣下隊です。閣下隊。。

二機編成が懐かしい~


今回必死で母艦落としてますので苦手注意
相変わらず未編集なため時報待ちすみません。。。

ではでは~(音が出ます注意。再生中クリックしますと大きな画面で見れます。)






ランキングです。クリックおねがいします♪m(_ _)m

この記事の続きを読む…
GCB動画TB:0CM:6

teitter

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

リンク

Copyright(C) 2006 紅い日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
