紅い日記

下手れ絵描き蛇凹(じゃおう)同人サークル紅い日記のサイトです♪

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>

プロフィール

蛇凹aka 4C6

Author:蛇凹aka 4C6
↓最終更新09/22

ペンネーム 蛇凹(じゃおう) 英表記(JYAOH)
サークル名紅い日記で活動

東方オンリーイベ中心に活動。。。
というか関西中心に活動の方がラクですよねぇw

例大祭6参加 本「マジ★スパ」
紅月ノ宴3参加 本「クリア・スカイ」
東方崇敬祭2参加
コミケ76申し込み済み
月の宴2参加悩み中
東方紅楼夢(第五回)参加予定


同人のカット・ゲスト原稿など常時仕事募集中~
詳しい事はメールにてご相談ください。
メールアドレス:jyaoh0731紅yahoo.co.jp (紅を@に変えてください)

ソーシャルリンク

pixiv


mixi

Circle.ms
Circle.ms


カードゲームしてます

幻想ノ宴
大阪を中心に活動
自身も大阪茨木にて大会を開催しています。


最近は同人活動が忙しく開催することが困難ですが
まだまだかつどうするつもりであります!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログランキング

ランキングに参加しております
できれば1クリックおねがいしますm(_ _)m

banner2.gif

FC2 Blog Ranking

カウンター

RSSフィード


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

お久しぶりに更新

2012/03/12(月) 04:12:44

お久しぶりの更新

蛇凹aka 4C6(ヨシーロ)です
4C6←これでヨシーロと呼ばせます いわゆる本名ぶっぱですね(´∀`*;)
KSK総師範→けいすけ のぱくりなんですが本名を使いたかったのでとこうなりましたよ
あとじゃおーなのかだおーなのかはっきりしろとw

>>近況
東方例大祭終わりから12月くらいまで皮膚病で死んでました
ほぼ仮死状態でしたね
病気の症状は「ステロイド」と画像検索すれば出てきます(かなりグロ注意

学校もこのときまた休学とってました
僕はいったい何回休学とればいいの・・・(アカン)
卒業はいつよ・・・

今は症状落ち着きました
人の顔見れるのがこんなに幸せとわね
食事と運動を気をつけて改善してやろうと思います

酒は禁止 お菓子の代わりに果物 繊維で中をきれいに

運動はダンスでおk
パワーで無酸素運動。スタイルと立ちで有酸素運動を取り入れるというすばらしいもの!
全然上達してませんがね!

直して人間レベルの生活を取り戻す!

>>絵
描ける状態になったんでぼちぼち描いてます

ayahikaku4.jpg


あやややや
2ヶ月間だらだら描き込み
実際時間3時間ぐらいしか描いてないでしょうな

あやちゃんは「鉄壁スカート○」持ち
パンチラキャラじゃないよね



>>ゲーム
にわかで格ゲやってます
スパⅡXとストⅢ3rdをちょろちょろと

スパⅡXは10年ぶりフェイロンでワンチャン即死コンボをねらいたいです
フェイロン 烈火拳  キモティー!

3rdははじめてまことでワンチャン即s(ry
まこと チェストー  キモティー!

レバーになれなくて昇竜でない勢です。
PS3が欲しいな
バーサスの東西戦とかでてみたいなー


>>ニコ生
とかやってみたかったりなかったり

やるとしたら
野球(ヤクルト)ラジオ実況配信
絵描き配信
踊ってみた(笑)配信

があるけどお絵かき配信が一番やりやすいかな
実況はおしゃべり訓練になりそうですね
今季のヤクルトも楽しみでねー

踊ってみたはワンチャンすらあたえられねーわ



それではでは(`・ω・´)
東方TB:0CM:0

クリスマス3日たって

2010/12/28(火) 18:52:40

riri1228.jpg

クリスマスでしたね!(過去形
何もしない安定でしたよ

ということでこのブログ3周年となりましたよ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
全然更新してませんが一応サークルサイトととして存在させてくださいorz

↑そして線画だけで終わってしまったリリカしゃん(OH...
パースが狂ってしまったので背景修正きかず完成できませんでしたな



寒いですね
冬ですもん

そして明日からは冬コミでっす
私は申し込んでいませんのでサークル参加としては出ませんです

その代わりに代理として
こうなごさんのサークル@575で売り子してます。

場所は二日目東カ-41a
初同人誌で描く絵もすばらしい方なんでぜひぜひ本をとってみてくださいね!

ではでは~今回参加させてもらった合同誌など~
HDDクラッシュなどもあり時間のないままの作業となってしまいホント申し訳ございませんでしたorz

フランわん合同誌
蟻吉げんクンからフランわん合同誌
いぬふらんな合同誌です。自分は一点イラストで参加いたしました。

場所は東-カ37bカタミミヘッドフォン様です

鳥合同誌~幻想鳥戯画~
makinoさま主催の合同誌です

鳥合同誌ですが。ちょっと違ったあるキャラを描いたのですが、ネタ的に失敗してるかもしれません(;´∀`)

場所は東キ-51bUkiUkiWatching!様です。


ではでは
冬コミたのしんでいってきます~
東方TB:0CM:0

パンツ描かないと死んじゃうぅううううううううううううううううううううううううう

2010/11/24(水) 21:11:28

panntu yuuka

パンツゆうかりん

厚塗りが楽しすぎてとまりますん!
東方TB:0CM:0

さわら聖誕祭!

2010/11/16(火) 23:56:11

sawa.jpg
さわらさんの誕生日ということでもこたんたん!

馴れない厚塗り申し分けぬ(´ω`;)
東方TB:0CM:2

紅楼夢陸情報

2010/10/07(木) 08:25:58

こんにちわ

更新がなくなってしまいましたっが元気です。
最近学校が忙しいけど楽しくなってきた!もっと積極的にはじめてのひとと話していかないと
いろんなことが学べないよな
分かるけど勇気がないぜ

毎日誰か3人に話かかける。。。うーんきつい
一人でも増やせたらなぁっとおもいます。

今回の新刊ゲストの方に一人にお呼びしました。
そういう話すのが得意で誰でも話しかける人がいて
指導というか話を聞いてたら

思いっきりコミュニケーションの下手さを分からされました(;´∀`)
ガンバって行きたいと思います!


話脱線しましたが;戻します~
なんとか修羅場を突破して新刊出るようです↓

hyoukouroumu.jpg

サンプ




タイトル「二槍善悪」

スペースM-29a
価格300円

オンデマンド表紙 本文オフセット

になります

ぬえと星のお話になります
俺得なナズぬえなどの要素もございます。というかそこがメインですw


(´ε`;)ウーン…今回も時間おしちゃったなぁって感じ
ゲスト描いてくれた
相方の人にかなり駄目だしくらいそう
そこも成長するためにも必要だがんばろう



後はだおーが参加した企画などの宣伝!

やますけさんの企画した
□ナズーリン合同本□M-35b
 バナーなし

*モノクロ1枚 私なりのカッコよさを追求したナズーリンを描きました是非是非です☆


117さんの企画した
□火焔猫燐合同誌「ねこまんま!」□よー27ab

dekabana-.jpg

*おりんと小町の漫画を6P描かせていただきました!



□膝裏合同誌-Hizaura of the people by the people for the people□ A-18a



*モノクロ一枚魔理沙のひざうら描きました!膝裏ペロペロ!!!


どれもすばらしい方だったので
いい合同誌ができあがってますよ!お手にとって是非是非!


ではではこの辺で 紅楼夢でお会いしましょう!
東方TB:0CM:0

teitter

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

リンク

Copyright(C) 2006 紅い日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
