紅い日記

下手れ絵描き蛇凹(じゃおう)同人サークル紅い日記のサイトです♪

全記事一覧 << 2007/12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008/02 >>

プロフィール

蛇凹aka 4C6

Author:蛇凹aka 4C6
↓最終更新09/22

ペンネーム 蛇凹(じゃおう) 英表記(JYAOH)
サークル名紅い日記で活動

東方オンリーイベ中心に活動。。。
というか関西中心に活動の方がラクですよねぇw

例大祭6参加 本「マジ★スパ」
紅月ノ宴3参加 本「クリア・スカイ」
東方崇敬祭2参加
コミケ76申し込み済み
月の宴2参加悩み中
東方紅楼夢(第五回)参加予定


同人のカット・ゲスト原稿など常時仕事募集中~
詳しい事はメールにてご相談ください。
メールアドレス:jyaoh0731紅yahoo.co.jp (紅を@に変えてください)

ソーシャルリンク

pixiv


mixi

Circle.ms
Circle.ms


カードゲームしてます

幻想ノ宴
大阪を中心に活動
自身も大阪茨木にて大会を開催しています。


最近は同人活動が忙しく開催することが困難ですが
まだまだかつどうするつもりであります!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログランキング

ランキングに参加しております
できれば1クリックおねがいしますm(_ _)m

banner2.gif

FC2 Blog Ranking

カウンター

RSSフィード

ホーム


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

(ノ)・ω・(ヾ)もぎもぎ

2008/01/30(水) 03:26:06

yuukiu.jpg

ゆ~きです。
よく見ると手がおかしい...

スキャナ出力~♪
アナで描いたほうがやりやすいし早いんだけどなんか汚いorz
ペンタブだと描きにくいorz もっと精進しま~す| ゚Д゚| ノ

ノエルは禁句ですww

またまた出てまいりましたよ模擬戦
今日はCPU戦である程度レベル上げてから行きました。
それでも+1ぐらいだけどw

編成画面もちゃ~んと↓
hen2.jpg



写真ひでぇwwwww
手が震える恥ずかしいで取ってきましたから。。。

編成は昨日の編成にこんち~をキマイラ隊専用機に変えただけです♪

結果は~2勝5敗でした~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ジオンの精神はホント自重してほしかったww
でもノイエ初撃破はうれしい♪(n‘∀‘)η

よく見るとニコの「メイ部隊」って人も部隊人選は同じようなもんだったんだね~
見てなかったけどこの人はうまいなぁ

海のマップが出てました。
こんな編成でも言ってみました
hen.jpg


隊長機 ケン アッガイ アイナ時計
二番機 ガースキ ジュアッグ 強化炸裂
三番機 ジェイク ゾゴック
四番機 ジェーン アッグ オプブー
五番機 メイ アッグガイ 先読み攻撃
艦長 ユウキ


ジオン脅威のメカニズムですな~♪

海はマッチングしないね~夕方に言ったんですが
2回CPUスルーされましたw
コストが高すぎたかなっとガーパパのカスタムはずしてみると
まっち~ん 当然シミュ!!

中佐の方でしたwしかもズゴックS藁のドズル量産機大編成ww

負けました。
ん~なんかホント赤打ち連射する人めっちゃ苦手なんですが;
水中機体だから格闘来やすいってことはわかってるんだからそうなんだけど;;
模擬戦のときもそうだな何回機動低下受けてんだってorz
自分の腕がなさ杉だわ~

何気に先読みメイがよかったりwはずして落ちましたけど

陸で本気外人部隊でもいってきましたが...
高速戦闘長距離ガン逃げバニング隊に局地負けorz
ロック切り存じて黄受け多数ww

もう黄色ボタン封印しちゃおうかしらww
愚痴ってばっかですがホントにね~もう(´;ω;`)

成績~↓
kiro.jpg


52%~まぁまぁなのかな...
尉官時代のゲルキャ無双勝率がきえましたな。。。

配列は横の人がじろじろ見てくるのでw
ごまかしてたらばらばらにしてしまいました(;゚Д゚)

レアはガンダムアムロ専用機(R)でした
LE版ももってたりする。。。

しばらく黄色はあまり使わないでおこうw


ランキングに参加してます。よろしければ1クリックおねがいしますm(__)m
カードビルダーTB:0CM:4

模擬戦とか

2008/01/29(火) 02:44:32

今日のフランス語のテスト完璧にオワタ\(^o^)/
ほかのテストもきついかもw

点は公開しないよw悪い点数のほうがおもしろいかもしれないけど
はずかしいわww

ま、それはおいといte(笑
気晴らしにビルダーやってきました。友人も一緒に~

絵も写真もないので省略なしで生きます。
てか省略使うと誰も見ない気がするんだだから近いうち全表示3日ぐらいにして
省略、続きを読むを省く形にしようと思います。いいたいことは完結にしないとだめだけど。。。


今日は模擬戦です♪
アッガイ+アッグ+アッグガイ+ゾゴック+ジュアッグのアッガイ隊長に外人部隊を乗せる日が!!
と思いましたが宇宙でしたw

ってことでこの編成↓編成画面を撮ってたはずでしたが消してしまったよう。・゚・(ノД`)・゚・。

隊長機 ジェーン ジョニゲル MMP後期 ゲル盾 格闘プログラム
二番機 メイ シマゲル MMP後期 バックラー アイナ時計
三番機 ユウキ マゼラトップ 三ガト 伏兵
母艦 ケン


逆外人部隊みたいな感じで
ちなみにメイは友人の借り物だったりする以後3月の萌えクロまで貸してもらうつもりw
レベルはユウキが4でほかは1なんですけどw
ケンが何気に命中補正+1

結果~はやっぱり当たらないですね。赤に青で打って全弾はずしがいたすぐるwwww

育てたらまだまだいける!いけるよ♪

全成績10戦1勝8敗1引き分け!!!

勝率70%ありましたが50%台まで落ちましたよ(ノ´д)ノ
でもこれぐらいの勝率がしっくりきます。

正直勝率なんてどうでもいいんですけどねwwwww
しかも勝った相手オハイオボール単機だったしw
模擬戦の編成はガチガチ気味が多かったですね。ノイエとも初対戦できましたし(へ´∀`)へ
ガッチで勝ってもむなしさが残るだけなのにねぇ(´・ω・`)

排出↓

【C】カ:強化炸裂弾
【U】連:ジム・ブルーディスティニー
【C】ジ:ドラッツェ
【C】連:ジム・コマンド(宇宙戦仕様)
【U】連:ビーム・ライフル(ガンダム6号機マドロック)
【C】カ:簡易メンテナンス
【U】連:ガンダム(ビーム・ジャベリン仕様)

14クレやりましたが。カードが在庫切れで引換券もらいましたww

1000円7クレはきついのかw
カードビルダーTB:0CM:2

ろかくせん♪

2008/01/26(土) 06:48:04

sinkuu.jpg


漫画をさらっと描いてみましたw
テンポむずかしいorzこういうジョニーのキャラもいいと思います♪

クルツとジョニーはいいよね


さてもう二日も前の話なんですが鹵獲戦に出てまいりました。。。
稲妻さんにもガンキャノンで出てもらいましたよ。

ではでは↓

ランキングに参加してます。よろしければ1クリックおねがいしますm(__)m

この記事の続きを読む…
カードビルダーTB:0CM:0

シムルグ!!!

2008/01/25(金) 05:18:27

uxin.jpg


風属性も入ってるって事で~ウィンとシムルグ?~

コイツめちゃくちゃ黒いなw
シムルグ手に入れました~♪(人゚∀゚ )強い子スキー
Vジャンプは。。。どうしようw

→の管理ページイラネと思って消したけど今思うと不便で仕方ないw
いろいろミクロなとこ変えましたw

シムルグの感想とかいきま~す↓


ランキングに参加してます。よろしければ1クリックおねがいしますm(__)m

この記事の続きを読む…
遊戯王TB:0CM:0

ビーマシday

2008/01/24(木) 17:44:03

sru.jpg


スキャナでやってみたけど描いた紙が悪かったorz
新シャルロッテですw

旧シャルも新も大好きです!!

新シャルなんで人気ないのかな~

寒い日が続くねぇ大阪も十分寒いですよ

いってきたの昨日ですけどGCBやってきました♪
エルロフト1000円で3クレサービスなってますよヾ(*´∀`*)ノ
バージョンアップまでのサービスだとおもいますん

茨木近場の人は是非いくのだ!(゚∀゚)

ランキングに参加してます。よろしければ1クリックおねがいしますm(__)m


この記事の続きを読む…
カードビルダーTB:0CM:2

バトン

2008/01/22(火) 07:10:03

夢幻さんからいただいてきました

バトン答えま~す


ランキングに参加してます。よろしければ1クリックおねがいしますm(__)m



この記事の続きを読む…
日常TB:0CM:0

化け物か!?

2008/01/21(月) 16:02:19

この大学の課題は!!?

全然終わらないよorz
当分何もできやしない┐(´д`)┌


ぼーと下の日記みてると~

私文章読みにくいですよね...
誤字というか説明不足文というか~大学生とは思えんなorz

気をつけますm(__)m

ときどき再編集してますが。。。
ランキングに参加してます。よろしければ1クリックおねがいしますm(__)m

では最近のGCBの話とか~

この記事の続きを読む…
カードビルダーTB:0CM:0

ごめんなさい( TДT)

2008/01/19(土) 06:37:20

buramazi.jpg


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!せっかく書いたのにきえた~

また日記さぼりそうだったよ...

あらためましてお久しぶりですww

すみませんm(__)m日記さぼっておりまして
大学の課題があったりそうだったりだったりだったr(ry(いいわけ乙w

ちゃんと書きますよ( ゚д゚)ええ!!!
BMGにのっとって遊戯王の話でも~ヽ(*´∀`)ノ



保存しながら書いてやる!!途中で誰か来ても(゚ε゚)キニシナイ!!

この記事の続きを読む…
遊戯王TB:0CM:2

あけおめ!

2008/01/03(木) 04:52:35

riria.jpg


あけましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いします(゚Д゚)ノ

まだはじめたばかりで何人ここに来たかはわかりませんが(笑
もう40ヒットですね~(もう?;
ランキング効果アリかなw このホラー的な日記名が気になってくる人いると思うw
いやこの名前は私が赤が好きなんでつけたのですが...近いうちに変えちゃうか( ´・ω・`)

↑ガンダム外伝「閃光の果て...」からリリアとマレット~です
にてね~は禁句です。バンブーブレード?なにそれw

ネズミマレット隊長のせいで振り袖かわkらなくなってますなw
( ;゚Д゚)<字汚いなw

ランキングに参加してます。よろしければ1クリックおねがいしますm(__)m
日常TB:0CM:0

teitter

最近の記事

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

リンク

Copyright(C) 2006 紅い日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
