紅い日記

下手れ絵描き蛇凹(じゃおう)同人サークル紅い日記のサイトです♪

全記事一覧 << 2008/01 1234567891011121314151617181920212223242526272829 2008/03 >>

プロフィール

蛇凹aka 4C6

Author:蛇凹aka 4C6
↓最終更新09/22

ペンネーム 蛇凹(じゃおう) 英表記(JYAOH)
サークル名紅い日記で活動

東方オンリーイベ中心に活動。。。
というか関西中心に活動の方がラクですよねぇw

例大祭6参加 本「マジ★スパ」
紅月ノ宴3参加 本「クリア・スカイ」
東方崇敬祭2参加
コミケ76申し込み済み
月の宴2参加悩み中
東方紅楼夢(第五回)参加予定


同人のカット・ゲスト原稿など常時仕事募集中~
詳しい事はメールにてご相談ください。
メールアドレス:jyaoh0731紅yahoo.co.jp (紅を@に変えてください)

ソーシャルリンク

pixiv


mixi

Circle.ms
Circle.ms


カードゲームしてます

幻想ノ宴
大阪を中心に活動
自身も大阪茨木にて大会を開催しています。


最近は同人活動が忙しく開催することが困難ですが
まだまだかつどうするつもりであります!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログランキング

ランキングに参加しております
できれば1クリックおねがいしますm(_ _)m

banner2.gif

FC2 Blog Ranking

カウンター

RSSフィード

ホーム


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

2008/02/22(金) 01:58:50

わすれてた~

今日はネコの日2月22日じゃまいかww


書いてる今はもう過ぎてますが...
nko2.jpg


とりあえずネコ自慢~♪

何にもネタないですよ~
no.jpg


2匹いるけど両方ともクロネコなので写真じゃ見分けがつかなかったりするww

2つとも同じネコですよ♪

もう一匹のほうは~携帯に入ってなかった(ノ∀`)アチャー

ので撮り~♪パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
neko5.jpg


あれ?
お前ちゃうよw

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

neko4.jpg


全然こっち向いてくれない。・゚・(ノД`)・゚・。

上のほうがオスで下がメス~♪(見分けつかないねorz
メスのほうは銀様顔負けの超ツンデレっぷりでww



オスのほうはあたしら家族にしかなれておらず
客人がくるとすぐ逃げてしまう臆病モノ

ん~まぁこんなとこ。
いやこんな内容でええんかなorz
日常TB:0CM:6

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

2008/02/20(水) 04:44:52

いきなりですが;









中佐に上がりました!\(^o^)/


あまりうれしくない理由はほとんどオーパイ戦だけで勝ってたこと;
こりゃよからぬことがありそうだわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ただ普通に外人部隊ちんたら進めてたら
syo.jpg

このラインまで...↑はCPU後の写真ですが
昇格戦だぁ~♪/^o^\
bure.jpg


ぶ、ぶれすぎだよあんたww

よく見えないですがこのとき6連勝でしたかな。。。

対戦相手は。。。覚えてないけどイアンはいた気がするw
でも全員レベル一...かるく圧勝!

よし!中佐になった決定的瞬間をば!!
zur.jpg


撮るの早すぎww中佐の文字も出てないしorz
あがったのわからないですが中佐になりましたとさ

オーパイ戦はただ戦艦のユウキちゃんを動かしてただけでしたね~
「こうするしか!」のはずしっぷりは以上w

ちょっと攻略法はこれかなと思ったの書きますと。。。
編成は4機以上!!
藁有利ですw
終ガン単機の人とかいましたけど全然こわくないw
母艦回復能力を持つキャラを入れておく
自分が動かすのが母艦だけですから回復ありは有利!
意外にメイちゃんががんばってくれました。
マチルダとかジオンではユーリハスラーなどがいいですね
できるだけ母艦能力の高い人で!!
私はユウキでいってましたけど
強い艦長がいいです;
↑マチルダガチかな。
パイロットレベルは高めで!!
これは基本ですが
自分でロック切れない以上相手とのロック数はあまり変わらなくなります(運しだい
当てるだけ当てたいですね。

あとは母艦で味方のロックをマルチで助けたりしながらいくのがいいと思います
味方機の戦術は変更しないでほっといたほうがいいですw


上の将官クラスになるとガンタンク藁などが強力だとのこと。。。

えらそうなこと言ってますが;;まぁそんな感じでした。

このあと普通の編成で言って
クリスアレックスに溶かされて局地負けしました\(^o^)/
8連勝だったのに
母艦で攻撃してカード放置してしまう癖がww
やばいなぁ;;

排出~↓
【U】ジ:ジャイアント・バズ(ドワッジ)
【C】連:ジム・ストライカー(森林型)
【C】連:ジム寒冷地仕様
【U】連:ロングライフル
【C】ジ:アルフレッド・イズルハ
【U】ジ:アナベル・ガトー
【C】カ:広角射撃
【U】連:ビーム・ライフル(ガンキャノン)
【C】ジ:アダムスキー
【C】連:フォールディング・バズーカ
【C】ジ:マルティン・プロホノウ
【R】連:ビーム・ライフル(ガンダム試作1号機)
【C】カ:サプレッサー
パック切れ
パック頭
【C】ジ:マルティン・プロホノウ



十手ライフルげと~
ランキングに参加してます。よろしければ1クリックおねがいしますm(__)m

カードビルダーTB:0CM:5

( >д<)、;'.・ ィクシッ!

2008/02/19(火) 10:45:15

昨日はくしゃみが全然とまりませんでした...
頭もちょっと痛かったので風邪気味のようです。。。


案の定またカードビルダーです;
遊戯王も制限改定きましたのでなんか描けるかもしれませんま~


↓日記でもあれですけどやっぱり続きを読むはあったほうがいいです;結論それ!!
なんかものすごい重いブログ開いたので長々と描いて表示数30はきつすぎますw

このハナシはもういいですorz


日曜日に
tuma.jpg


シーマ様引きました♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
UC版なんか500クレ近くやっても全っ然!引かなかったのですが;;

能力がよくわからんけど使える人


ほんで昨日は...
kisiri.jpg

ババァキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
前のVerと合わせて二枚目です。。。

前のよりババァ度が上がってます;;
かっこよかったのに

そしてそして隣の人が休憩しながらやってたので交換を申し込むことに~♪
このとき第一声が緊張するんだぜ⊂(゚Д゚⊂

(;^ω^)⊂(゚Д゚;⊂
相手の方嫌々了承;..交換OKカードを互いにぱす
相手の方はラルグフがほしいと希望
私は...

ない!!ほしいものが!!
交換申し込んで断るものなんだしラルグフが希望とのことなんで
aina.jpg

新絵アイナ様キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
ほ、ほんとによかったんだろうか(;゚Д゚)いやこれでいいんだ;;
ラル引いても泣かない!!


対戦のほうはいろいろやりました!
オーパイ戦だったので外人部隊で出撃してもらいました~♪
これは運の要素つよすぎやろ;;
長押しで戦術変えれますがすぐCPUが勝手に変えてくるので意味がないorz
戦績1勝2敗でした。。。

でも一番の利点は楽!!だったこと(笑)

普通の対戦で大佐とあたってこっち一落ちあとガン逃げをするのがあってそれよりよっぽどおもしろいww
このままいくとソロモンでシャッターのなかオーパイ戦が楽しめるかもしれないので楽しみ♪

意外だったのがキシリアさま無理やりいれたキマイラ隊が普通に戦えました。。
ザクチェンマinサカイとかギャグだと思ってたけどザク結構デキル子
ただ母艦粘着してこっちを有利にさせないときつい;
少佐でも母艦カットうまい人いっぱいいるんだわorz

頭痛くなってきたけどマリオンが近かったので14クレきっちりやりましたorz
つかれた~

ランキングに参加してます。よろしければ1クリックおねがいしますm(__)m
カードビルダーTB:0CM:0

┌( ゚Д゚)ノ愛難!!

2008/02/18(月) 11:09:02

ain.jpg


アイナ様を描いてきました~♪↑サムネ出なくフルサイズで。
UC版は使うにはお高い方ですよね(コスト的な意味で


ホームページで入り口ページを作ってメニューページにいくパターンがあるじゃないですか。。
あれで入り口ページのEnterボタンを押す人は50%未満らしいです...で次のメニューボタンの内容を押す人もその50%らしいです。
工業高校だったのでそういうのを習いました。でも古い情報なので今はどうなんだろう...

なのでこのブログでも「続きを読む」を省きました。

ブログ知ったときはなんでいちいち押さないかんねんとか思ってたもんねw

中学のころはサイト初めて作ったとき
入り口→Enter→ホップアップメニューとかいう創造たるものだったww
サイト内容も( ´・ω・`)< ショボいな
だったしw

あとサイトに音楽鳴らすのはやめましょうこれは基本
↑のときは入り口に音楽鳴らして邪魔してたw(∀`*)ゞイヤァ


ま、なんちゅーかそれだけですw

ランキングに参加してます。よろしければ1クリックおねがいしますm(__)m
カードビルダーTB:0CM:3

(*゚∀゚)つ=lニニフ ひ~とそ~ど!!

2008/02/16(土) 12:17:07

バレンタインはスルーっすかwwww






スルーですww 課題がはいちゃったもんでもんで
マンガ描きたかったわ~orz 絵でもよかった

GCBです。最近遊戯王の事全然かいてないなぁ
二つジャンルにするのはちょおと きついんかな でもGCBだけじゃいや!
貪欲でいきたいのです(*゚∀゚)<またいつか書くお~



今日はこの編成でいきました
hen.jpg

携帯の画質悪いなぁ 最新機ちょっと前あたりのものなのに
ジオンは使う分全部ゲーセンに持ってきてます(武器とかめっちゃ多い



が。



ギニアスさまを忘れてきてしまいました~w


えに~ば持ってないorzのでイケメン君に艦長やってもらいましたw

ノリス グフカスタム ガトリング(フル装備) ザクマシ改orチェンマor三ガト アイナ時計orオプションアーマー

アイナ シマゲル MMPマシ バックラー カメラ破壊

キャスバル




ジオン最強安定機体のシーマ様専用ゲルググ

同じゲーセンの人とLEガンダムと交換したグフ
友人の友人とハイパービームライフルと交換したガトシル(なんか日本語へん?

連邦のレアばかり出るので仕方のない状況ですな( ´Д`)ノ~バイバイ


結果は~


怒涛の4連敗ww

でも楽しい対戦ばかりでよかった(┘゚∀゚)┘



一回目終ガン単機ジャミの強行軍編成
終ガンダムに盾上から半分持っていかれるwww



二回目Ez-8 3機編成
つよい!普通に強い!!
相手にシローいてちょっと原作対決
ノリスにチェンマ持たせたのですがあんまり意味がなかったw所詮対母艦の生贄なのか...



三回目シマガベ トップドム吐露のガチ編成
相手4連勝中
局地負けおしいところまでいけました



四回目多分リアル大尉の昇格戦
最後ガン逃げ。。。しようと思ったけどつっこみ!!負け
昇格おめでとうございま~す( ノ゚Д゚)

でした~

夕方はいいね~

平日の朝と深夜はひどいですけどww

配列~
【U】カ:オプションアーマー
【C】ジ:MMP-80マシンガン(後期型)
【C】ジ:グフ(素)
【U】ジ:ケリィ・レズナー(Ver2)
【C】連:バレスト・ロジータ
【C】カ:オプションブースター
【U】連:シールド(ガンダム試作1号機)

カードビルダーTB:0CM:4

(;´д`)

2008/02/12(火) 05:13:18

久しぶりに戦況報告でも。。。
このブログは戦況報告するのか絵描くのかわからないブログですね(;´д`)

でもGCBはやりにいってるんですがあまり書くことがないというか;ですねorz
動画とか取れればいいんですが~

通り名つけましたよその名を!!



逆転の素人!!!!!





(;´∀`)なんのこっちゃ
最近終盤になってから逆転することが多いのでw序盤に気抜けしてるだけなのかも

金髪の~がめっちゃほしいよ~


模擬戦に出てまいりましたよ
ジオン獣アッガイ隊長の外人部隊で出撃


一回目 堀師
二回目 53連勝の07ジムカスwww
三回目 ↑の堀師

ヽ(冫、)ノ......orz
だめだ; 堀師にはメイちゃんアッグガイの格闘攻撃MISS連発をお見舞いしてやったさ♪

四回目はガンキャ隊長ジムキャ2機!相手空気よんで格闘攻撃しかしてきませんでしたw
殴り合い地上になりましたが敗北w楽しかったよ。
五回目は連邦の鹵獲三ガトの試し編成の人
参考にならない編成ですみません;(゚Д゚ υ)

たぶん五回目の人が一番正しい模擬戦のやり方でしょうなw
ネタ編成でいくと堀師と変わらないかもしれない罪悪感が;;
全然勝てんわこれww
ゾゴックの射程使いにくすぎやろ...
ジュアッグとゾゴックの格闘リンクロックしようとしたり...ヽ(´Д`;)ノ



なのでケン艦長の女の子外人部隊で♪
相手ガーベラ二機!?

なんとか勝ち!?手加減してたかな~
二回目は堀師orz 「堀氏、いらないよ!」なんだあのケロロ秘書のせいなのか!
連邦金髪のほうはいいけどジオンは...
ジオンはイザベラさん一筋!!金髪!!巨乳!!!私は金髪フェチでもあるようです;゚Д゚)


久しぶりの配列~↓

【C】ジ:ザク・キャノン
【U】カ:生存本能
【C】連:エイパー・シナプス
【C】ジ:ザク・マシンガン改(初期型)
【C】連:ジム・コマンド(宇宙戦仕様)
【U】連:ガンダム試作2号機(MLRS仕様)
【C】カ:簡易メンテナンス
【C】ジ:ドラッツェ
【R】連:ブルーディスティニー3号機
【C】連:ザクII後期型(地球連邦軍仕様)
【C】カ:強化炸裂弾
【C】ジ:リリア・フローベール
【U】ジ:MMP-80マシンガン(グレネイド・ランチャー仕様)
【C】ジ:ザク・キャノン

完全一致ブル3~もってなかったのでいただき~♪
CPUやりすぎて飽きた;(CPU戦が。。。

カードビルダーTB:0CM:4

´ω`)ノこんぬ

2008/02/10(日) 03:15:02

kurutu.jpg


やっと×10クルツ?が描けた?
ような気がします。

私の補正でいkメンに見えますが(笑
次描くときは顔変わってると思うなw


スランプを脱出しないと何も文章かけないよorz


最近張るの忘れてるww↓
ランキングに参加してます。Ω ΩΩ<よろしければ1クリックおねがいしますm(__)m
日常TB:0CM:4

(゚Д゚)ノ ァィ

2008/02/06(水) 08:02:04

絵は描かないけど書かんとね。

最近外人部隊でしか出てないです。紛失ICではキマイラ隊がほとんどだったんですけどね。
今はサカイを部隊登録すらしてない状況なんだ;(ごめんょサカイ(m´・ω・`)m


今の外人部隊のレベルは
ケンLV9 ジェイクLV5 ガースキLV5 ユウキLV7 メイLV6 ジェーンLV5
なんとも平均的!
振りはケンが射撃7格闘2にしてジェーン格闘全振り 後みんな射撃全振りしようかと~
陸ゲルでは格闘は期待できないですが、あると便利♪
チェンマジェイクにしたほうが絶対強いんだけどね



日曜日に出撃しましたが開店15分前に来て並んでる~ww
開店10分前にひらいて開店時間5分前に万サテになってますw
なんと言う激戦区
しかもマナー悪い
やらないのにカードだけ置いてるとかあるからねその光景も普通に見えてきたw
いつかクレ制限かかるかな(゚д゚;)
その日は砂漠戦でしたがデザザクとドムトロを忘れてきてしまい...
仕方なく普通の地上編成でいくことに
結果は2勝2敗だったね~08小隊とは外人部隊で挑んで2連敗目orz
こいつら回避しすぎとちゃうかww
砂漠使用陸ガンなんてあったんだね~知らなかった
後ろに待ちで並んでいる人が多かったため残りはCPUで即撤退~

200802060247000.jpg



出たカード
良カードなんだけどね~連邦なんだorz


カードビルダーTB:0CM:2

(´;ω;`)うう...

2008/02/06(水) 03:28:47

(´д⊂)‥ハゥ

サボっててすみませんm(_ _)m
せっかくのクルツの声優さんの誕生日なのにクルツが描けないorz
ペンタブだめすぎる...サボってたのは絵が失敗したりもあったんですがね~

下手なのは下手以上にはならないし

なんか本気でなきそうになってきた自分が恥ずかしい。・゚・(ノД`)・゚・。

(;´Д`)ハァ

(゚∀。)テンションあげないと
日常TB:0CM:2

teitter

最近の記事

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近のコメント

リンク

Copyright(C) 2006 紅い日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
