紅い日記

下手れ絵描き蛇凹(じゃおう)同人サークル紅い日記のサイトです♪

全記事一覧 << 2008/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008/04 >>

プロフィール

蛇凹aka 4C6

Author:蛇凹aka 4C6
↓最終更新09/22

ペンネーム 蛇凹(じゃおう) 英表記(JYAOH)
サークル名紅い日記で活動

東方オンリーイベ中心に活動。。。
というか関西中心に活動の方がラクですよねぇw

例大祭6参加 本「マジ★スパ」
紅月ノ宴3参加 本「クリア・スカイ」
東方崇敬祭2参加
コミケ76申し込み済み
月の宴2参加悩み中
東方紅楼夢(第五回)参加予定


同人のカット・ゲスト原稿など常時仕事募集中~
詳しい事はメールにてご相談ください。
メールアドレス:jyaoh0731紅yahoo.co.jp (紅を@に変えてください)

ソーシャルリンク

pixiv


mixi

Circle.ms
Circle.ms


カードゲームしてます

幻想ノ宴
大阪を中心に活動
自身も大阪茨木にて大会を開催しています。


最近は同人活動が忙しく開催することが困難ですが
まだまだかつどうするつもりであります!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログランキング

ランキングに参加しております
できれば1クリックおねがいしますm(_ _)m

banner2.gif

FC2 Blog Ranking

カウンター

RSSフィード

ホーム


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

昇格戦!!(#゚Д゚)ノ

2008/03/27(木) 09:42:50

ココ最近体調が悪いです。
持病のアレルギーがひどく全身湿疹だらけになってましたが
なんとか動けるようになりました∩゚∀゚;∩

おくれましたが↓
ニムバスさんからプレ企画ということでいただきました♪ありがとうございます。

P1000012.jpg



あれジミーがいなかった(笑 もってないんですorz

でも今は体のせいで食べられないから残念;
ホームで食べようかな(ぇ

久しぶりにGCBやってきましたら昇格戦でした;
一回手違いでCPUに負けorz下がりましたが。。。
しばらくやってないと感覚が(;゚Д゚)


昇格戦の編成は↓


隊長機 ジョニー ジョニゲル ロケラン ゲルシー

二番機 クルツ エースゲルキャ ゲルビー バックラー

三番機 サカイ エース高ゲル MMP後期 ゲルシー

艦長 コンスコン


でいってまいりました♪

ロケットランチャーってジョニゲルのみ◎なんですね~
手元ない威力ない命中低いのホントいいとこないんですが^^;


でわでわ~↓相手方の編成もおもしろかったです♪



ランキングに参加してます。よろしければ1クリックおねがいしますm(__)m


この記事の続きを読む…
GCB動画TB:0CM:8

(´・●・`)クロニクル

2008/03/20(木) 04:18:58

はてさて予約していたクロニクルが到着しましたよ~♪
私は始めて購入します。いつもはオクとかでそろえるんですが...
いつもレアがほしいものではないのでそれで補えちゃうんです;
でもツダ2番機はあと2枚ほしいなぁw



hako.jpg




正直6箱も買うんじゃなかったと後悔orz
レア6枚だし~女の子ほしいし~ってことで大量に買ったんでしょうw

hon.jpg


本も同時にね~♪

そしてレアわぁ~
rea.jpg


あれ結構いいねぇ(n‘∀‘)η

何かいないと思ったらパオングが!orz
まぁ贅沢は言ってられないです。

アフロでパオングはでないよなぁ~(´・ω・`)
しかしこのアフロバッド持ってるなww

シャアズゴとシャアがほしかったので満足♪


onn.jpg


女の子もこんなにいっぱい^^;
磐梯の策略でまた脱出艇ばっかとかだと思いましたが
普通に出ましたw
ユウキ、ノエル、ミユ5枚ずつメイ4枚クスコ3枚

絵もいいね~全体的に明るい感じです♪

メイ4枚wこのせいで星☆☆のさいこみゅザクが一枚しか入ってませんでした。。。

zugo.jpg


ズゴのパラが大変更。。。防御あがって機動が下がりましたってこれじゃズゴックSと変わらないよorz
スピードが売りだったのに。。。(いつ変わったのかわからないけど;
キャスバルを乗せるには変わりありませんが

nimu.jpg


ニムバス(´・ω:;.:...
右上のカオとイフ改は死ぬほどカッコイイのにwwでも右下は結構可愛いかもしれないw

ライバルユウ君もあせってるのありましたな。
コレクションカード初めて見るけど結構いいね
オリカにも使えそう♪でも6箱も買うとものすごい束になちゃった(ノ∀`)アチャー

秘書カードがパズルになってますね
↓ネタバレになるので隠し~注意
秘書パズル
新秘書パズル

エロいなぁwwとか考えずに
(´∀`*)癒される~♪と思いましょうw
ん~自分はレイコが一番なんだけどな~
ジオンだとつかえないわ( ´゚д゚`)


という結果になりました。
バーニアも使ってみないとわかりませんね。楽しみです♪


ランキングに参加してます。よろしければ1クリックおねがいしますm(__)m
カードビルダーTB:0CM:6

(゚Д゚)ノ ァィな様♪

2008/03/17(月) 07:31:35

また動画とって来ました~♪

今回は木曜日に撮ってきたリボコロ戦です。
編成は↓


隊長 アイナ EZ-8 陸戦ビームライフル 3ガト盾 鹵獲兵器

2番機 ノリスver2 グフカスタムver2 ガトシーフル ザクマシ改 アイナ時計

3番機 エニーバ 陸ザク マゼラ 3ガト 伏兵

艦長 ギニアス + 脱出艇





ジオンの第08アイナ小隊です♪
アプ3なんかもってないやい!(;><)

↓ではどうぞ(そして相手はなんと!






ランキングに参加してます。よろしければ1クリックおねがいしますm(__)m


この記事の続きを読む…
GCB動画TB:0CM:6

(゚∀゚d)ターイチョ♪

2008/03/15(土) 05:17:04

mei.jpg


更新停滞すんな( ‘д‘⊂彡☆))Д゜`) パーン
ん~最近はぼ~としててやばいなぁ;
食事も一日一食で十分なんですが(;゚Д゚)


あ、絵はガンダム戦記でメイカーウィンちゃん♪
友人にもらって(借りて)速攻でレベルマックスにしたのはいいおもいでw
早くクロニクルでないかなぁ~♪



オリカちょっと作り始めてみましたが
シャアザクLEをスキャナする時点でちょっとずれてみたいで挫折orz
スリーブとってスキャンするしかないのか;

解像度300で取り込むとうちのパソが動かなくなる((;><)連続フリーズ
けどプリント考えると高いほうがいいんだけど;



ランキングに参加してます。よろしければ1クリックおねがいしますm(__)m

あ、昨日はホワイトディだ;
ジョニーにチョコもらってねぇヽ(`Д´)ノ
カードビルダーTB:0CM:3

ジオン獣たちの戦い

2008/03/09(日) 15:20:57

木曜日

の対戦動画とりました~
動画撮るの楽しいな♪また見てたら行きたくなるので、中毒がとまらないです(;><)

今回前の斜めになってたのを直すため
左をはみ出した状態で撮ってみました。。

そしたら左から攻めれなくなって(;・(ェ)・)クマッタ困った;;
編成↓


アッガイ EXAM ケン

ゾゴック テストEXAM ガースキ

ジュアッグ ジェイク

アッグガイ メイ

アッグ オプブ ジェーン

ユウキ



ジオン獣編成でいきました♪
では~↓(相変わらず音がうるさすぎるorz途中地震もおきますが;



ランキングに参加してます。よろしければ1クリックおねがいしますm(__)m

この記事の続きを読む…
GCB動画TB:0CM:4

(´゚д゚`)ノ

2008/03/05(水) 06:07:30

こんばんわ~
携帯画質だけど撮りました♪対戦動画とやらを!!

こっちの編成は

隊長 キシリアver2  アッザム
2番機 ジョニー ザク2FS ザクマシ改 足ミサ
3番機 クルツ 陸戦ザク MMP後期 足ミサ
4番機 サカイ 陸戦ザク MMP後期 グフシールド

母艦 エルラン


です。

キシリアさま部下~♪

相手の方は勝率60%以上の人でした

でわ~♪↓(音が出ますご注意を。。。こんなうるさいとは思わなかった。
声はいってるけど私じゃありませんw



勝敗楽しみたい人は続きクリックしないで


ランキングに参加してます。よろしければ1クリックおねがいしますm(__)m

この記事の続きを読む…
GCB動画TB:0CM:3

(||゚Д゚)

2008/03/03(月) 03:23:18

おひさしぶりです;

更新停滞しててすみませんでした (;゚ω゚)

オリカとか作ってみたり~なんたり~で2月更新してなくて
3月入ったとたん風邪になってしまってorz


ネコから更新してないのか(笑

今日GCB動画を撮ってきました!!

ので!

後日アップしたいとおもいます!( ´゚д゚`)ノ




あ、ソフィ姉さんも色塗らなきゃ;
 
日常TB:0CM:0

teitter

最近の記事

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

リンク

Copyright(C) 2006 紅い日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
