紅い日記

下手れ絵描き蛇凹(じゃおう)同人サークル紅い日記のサイトです♪

全記事一覧 << 2008/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2008/05 >>

プロフィール

蛇凹aka 4C6

Author:蛇凹aka 4C6
↓最終更新09/22

ペンネーム 蛇凹(じゃおう) 英表記(JYAOH)
サークル名紅い日記で活動

東方オンリーイベ中心に活動。。。
というか関西中心に活動の方がラクですよねぇw

例大祭6参加 本「マジ★スパ」
紅月ノ宴3参加 本「クリア・スカイ」
東方崇敬祭2参加
コミケ76申し込み済み
月の宴2参加悩み中
東方紅楼夢(第五回)参加予定


同人のカット・ゲスト原稿など常時仕事募集中~
詳しい事はメールにてご相談ください。
メールアドレス:jyaoh0731紅yahoo.co.jp (紅を@に変えてください)

ソーシャルリンク

pixiv


mixi

Circle.ms
Circle.ms


カードゲームしてます

幻想ノ宴
大阪を中心に活動
自身も大阪茨木にて大会を開催しています。


最近は同人活動が忙しく開催することが困難ですが
まだまだかつどうするつもりであります!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログランキング

ランキングに参加しております
できれば1クリックおねがいしますm(_ _)m

banner2.gif

FC2 Blog Ranking

カウンター

RSSフィード

ホーム


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

大佐前線

2008/04/29(火) 11:26:48

こんばんわ♪

つらいつらいばっか言ってられないので
更新行きます!





ハムロつえ~━━(;゚Д゚)━━














な最近の全国です。orz
いやまだ3戦しかしてないんですけどね。うちのホームはめちゃくちゃ多い!

腕しだいって誰が言ったんだよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!(私です☆
ハム相手に1勝2敗という戦績ですが

勝ったのはシーマ様ガベのデッキでいったときだし~機動力で勝てばなんとかいけますが
ザクとか残っちゃうとどうしようもありませんorz
ガン逃げという策がありまして、追いつけなくて高速ロック追いつけなくてロックされるとたまらない。・゚・(ノД`)・゚・。
外人部隊がカモられるんですよ( ´・ω・`)
単機なんでなんとか追い込み漁で倒して生きたいですね。地形にもよりますが。

大佐⇔中佐前線をいましておりますが

大佐維持がもう不可能です(´;ω;`)

准将に勝てる腕がないと維持できない使用ですよマジデ!

それで、とうとうやってはいけないことをしてしまいました!!!







連邦のIC作っちゃいました♪






/(^o^)\ナンテコッタイ

いや~ホント/(^o^)\ナンテコッタイ


鹵獲戦で買ったスターターがいけなかったんだ;


真のジオン魂よ...( ´・ω・`)ノ~バイバイ
コソーリやろうかなぁとか思いましたけどそうもいかんですし。
P1000028.jpg


ずっと懐にしまってあるセイラさんの出番ですね~アルテイシア?なにそれ?
こうよく見るとパラメーター。。。( ´・ω・`)

ソフィちゃんよりもひど(ry でも使うよ♪


名前のほうは(´゚д゚`)←これをやって見たかったのですが
パーツが足りずより近い顔文字にしました。顔文字とか思いっきりサブカですね(すみません;

育成が大変ですねアレンさんしかテスパイいないとは。。。
こうなると使用率トップがアレンの文字が輝いてしまうんだなぁ

クリスねぇさんがトップならまだ良いんだけどね
ジムトレ使うか。。。




亡命じゃないよ!!悪魔でメインはジオンなんだから!!






最近ちょっと前に引きました♪

P1000029.jpg



これで心眼アムロに対抗してみるか....
カードビルダーTB:0CM:5

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

2008/04/24(木) 11:31:23

苦しんできたアレルギーの正体がわかりました...

それは。。。






ネコアレルギー!!!




でした。。。










そんな~。・゚・(ノД`)・゚・。
うちのクロネコ2匹が原因だったなんて。。。

ネコ触れない人生なんて死んでやる~ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


冗談ですが;

一人暮らしも考えなければいけないとなorz



GCBうpしましたね♪
ジョニーがめちゃくちゃ強くなってる!!自動テンションアッププラススピードアップ!!
前衛だけなんでチャージラク~
上司キシリア様の維持↑↑で相性もいいしね~♪
でもギレンのほうが。。。(;゚Д゚) (維持3つと能力的に考えてね~

ジョニーってキシリアが暗殺したとき喜んでなかった?^^;

赤のロック速度ダウンがうれしい♪
黄色メインのゲルググ隊にはいい修正。私の性格的にも格闘が多いのでよすよす。
レベルの振りは射撃中心だけど。。。


話題になってるハムロはどうなってるんですかね~
ホームの人がつかってましたが単機になるリスクが大きいのと先にアムロ落とされたら意味ないとのこと、でハロの能力も落ちてるとのことなんで...
腕は必要なことだそうなそうな。。。


ん、、、あまり怖くないのかな^^;

ランキングに参加してます。よろしければ1クリックおねがいしますm(__)m

日常TB:0CM:5

(´∀`∩)おにゃのこ

2008/04/14(月) 03:29:48

なんとか連続更新;

ちょっと前に撮ってきた動画アップします♪
最近は原作編成で女の子部隊をしなかったのでひさしぶりにと~

編成は↓


隊長 Rシーマ シャアズゴック アイナ時計

二番機 メイ シャアズゴック アイナ時計

三番機 リリア シャアザクSF スナシールド ザクバズーカ 強化炸裂

四番機 ユウキ シャアザク ロケットランチャー(陸ガン) ザクマシンガン 伏兵

艦長 ジェーン


シャアがいないのにシャア編成ですな
鹵獲戦とゆうことで無意味に連邦の武器つけてます。
これやるために連邦のスターターを買いましたw

ではどうぞ~(音が出ますので注意





ランキングに参加してます。よろしければ1クリックおねがいしますm(__)m



この記事の続きを読む…
GCB動画TB:0CM:6

おひっさし~

2008/04/13(日) 06:11:49

花粉シーズンが終われば生き残れるはず(;゚Д゚)

はい、ちょっとアレルがやばいJYAOHです(笑
笑い事じゃないんですけどね。
今年は特にひどい環境汚染すすんでるのかな;
じゃあ来年はもっと;orz


P1000021.jpg


中佐にさがってしまいました。
ま、トーゼンといやトーゼンかも;

大佐前線は勝つきがしないお;;

P1000016.jpg


ユウキちゃん全パラカンスト~♪


☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

しっかり艦長パラもMAXですよん。もう駄目艦長とはいわせない。
何か色つきの絵でも描きたいな♪


あかつきさんとこでめがねバトンがきましたね
答えます~最初バトンとはなんぞや?とおもいましたがww


Q、眼鏡はいいですよね!!

A, 私には超絶似合わないですが、似合う人がつけるといいですよ!!

  眼鏡っこ萌え♪| ゚Д゚| ノ 



Q、好きな眼鏡キャラは?

A,↑には萌えって書いたけどあまり出てこなかった;

  ヴァルキリープロファイルのレザードかな~(わかるかな

  あと00のティエリアが出てきたwヴァーチェヽ(´ー`)ノマンセー 


Q、普段、眼鏡を掛けてない人が時々掛けるのと、普段、眼鏡を掛け

ている人が時々外すのはどちらがいい?

A, 後者かな眼鏡かけてない時が可愛いってやつ
  
  目がよく見えないから困らせてくれるんです♪(キモッ


Q、縁ありと縁なしではどちらがいい?

A, 「みどりありとみどりなし」にしか見えなかった(笑

  炎なしかな結局。みどりはあったほうがいいよデザイン的にw


Q、サングラスは眼鏡に入ると思いますか?

A, 入らないっしょ
  
  マトリックスがいい例。


Q、次に回す眼鏡が似合いそうな方7人

A, じゃあ今回、回ってない人で

  あかなまずん  ナマズブログvol.2

むげみん(夢幻さん)    If...

暇なときにドゾー


バトンってこんな風でいいのかな(心配(;´Д`)
ってかあかさんとこのウマシーマ様のカードプレ企画に乗りくれたのがショッキング!!
(#゚д゚)<むぉぉぉぉxっぉおぉ!



orz


ランキングに参加してます。よろしければ1クリックおねがいしますm(__)m

カードビルダーTB:0CM:5

teitter

最近の記事

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近のコメント

リンク

Copyright(C) 2006 紅い日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
