紅い日記

下手れ絵描き蛇凹(じゃおう)同人サークル紅い日記のサイトです♪

全記事一覧 << 2008/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008/08 >>

プロフィール

蛇凹aka 4C6

Author:蛇凹aka 4C6
↓最終更新09/22

ペンネーム 蛇凹(じゃおう) 英表記(JYAOH)
サークル名紅い日記で活動

東方オンリーイベ中心に活動。。。
というか関西中心に活動の方がラクですよねぇw

例大祭6参加 本「マジ★スパ」
紅月ノ宴3参加 本「クリア・スカイ」
東方崇敬祭2参加
コミケ76申し込み済み
月の宴2参加悩み中
東方紅楼夢(第五回)参加予定


同人のカット・ゲスト原稿など常時仕事募集中~
詳しい事はメールにてご相談ください。
メールアドレス:jyaoh0731紅yahoo.co.jp (紅を@に変えてください)

ソーシャルリンク

pixiv


mixi

Circle.ms
Circle.ms


カードゲームしてます

幻想ノ宴
大阪を中心に活動
自身も大阪茨木にて大会を開催しています。


最近は同人活動が忙しく開催することが困難ですが
まだまだかつどうするつもりであります!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログランキング

ランキングに参加しております
できれば1クリックおねがいしますm(_ _)m

banner2.gif

FC2 Blog Ranking

カウンター

RSSフィード

ホーム


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

いろいろと

2008/07/27(日) 05:29:10




hhantei.png

鯖の味噌煮 ~速水小隊奮闘記~さんから
面白そうだったのでやってみました♪軍人かよぃ(;´Д`)


女性なのは紅い日記とかそういうのが関係してるのかな
おもしろいツールです。



最近は勉強課題尽くしですね(;´Д`)
7月は大学生がいそがしい月ですよ;

フランス語は無理だーー\(^o^)/
何語だよ...


PS

オタBLOG様追加~(勝手にですけど^^;
ガンダムの外伝系のイラストを描いてらっしゃて
pixivでもう大ファンです。



ランキングに参加してます。よろしければ1クリックおねがいしますm(__)m



日常TB:0CM:3

ペンいれ練習

2008/07/21(月) 00:20:10

こんばんわ

最近pixib中毒のJYAOHです。
今度も絵の関連で、つけペンの練習をしてみました♪

つけペンは買ってから速攻で無理!と思いましたね
挫折してましたけど。今日ちょっと使ってみました。


penaya.jpg


東方からしゃめい丸文ちゃん

遠くから見るとまぁ綺麗に見えるんだけど
近くだとガクガクすぎて色塗れません(;´Д`)







penbmg.jpg


遊戯王からBMG

デッサンがえらいことになってますが気にせずに;;

これはココから見てもガクガク~




A4紙に落書き気分で(でもまじめに)描きましたんで
再生紙ならではの灰色のゴミが大量にでまして。取れないんだなぁこれが


全画面表示はきついかな
3コマしか表示しないので大丈夫なはず。。。(;゚Д゚)


まぁ精進してがんばろっと(´Д`;)
日常TB:0CM:2

特殊コモン戦

2008/07/17(木) 22:09:34

sofi.jpg

姉さん。。。そんなものでぶん殴られたら死にます(;´Д`)

ソフィちゃんにスパシ装備は似合いますね♪
空手選手だもんね。




なんとかいってきやした!ゲーセンに♪
次はいつ行けるのかなぁ。。。(遠い目。。。


今回はコモン戦があったので出てみました
めったに出なさそうなので。。。



編成~♪



隊長 ソフィ ゲルググM スパシ MMPマシ 高度格闘

二番機 シャル キンザク MMPマシ 三ガト 対空砲弾

三番機 シンシア ザクS型 ザクマシ改 スパシ 伏兵

四番機 トップ ザク1トップ ザクマシ改 シールド オプスラ

艦長 ユウキ 脱出艇


中佐に落ちてしまったので1100丁度です。

全部コモンとなると選ぶのが難しくて困り者です。
ゲルMが一枚しかなかったので格闘王のソフィちゃんに。

嫌われもののトップさんも専用機にね

でもなぜトップザクにオプスラ何でしょうかねぇ;
そのときあったもので編成してる場合がありますから(をい!
回る機体がゲルググだけってのもバランスがわるいだろうしね♪

では(音が出ますので注意!
相手は昇格戦でした♪



ランキングに参加してます。よろしければ1クリックおねがいしますm(__)m

この記事の続きを読む…
GCB動画TB:0CM:2

超久しぶりの日記orz

2008/07/09(水) 03:21:15

(;´Д`)だいぶ更新してなかったのですが生きてます。
もうなんというか。ちょっと不定期期間がありましたが。復活。。。できるかな。


GCBですが。

もう全国が萎えて萎えて

ハムロとかハムロとか
コスト落とし准将とか!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



ちょうど某様が言ってたことに通じるのですが
引退しよかなとか考え始めてたんですよ。

ブログにも手をつけず

日は流れていきました





そして昨日GCBをやりにいったら。相手准将ガベシマゲルこっちキマイラ隊で対戦
んで以外に接戦!?最後のジョニーVSガベガトーでロック負けで負けましたが。

結構楽しいとおもったんです。

まぁしばらくやってなかったんで久しぶりにやると面白いってゆうアレかもしれませんが;;

次にまた准将戦。女性限定戦でこっちはシマゲルゲルM2機のシーマ艦隊で
相手はガベハマーンとシマゲルアイナでした。

序盤で機動低下とられまくりでもう無理('A`)って感じでしたが
あきらめずに冷静にしてたら。
最後ガベとシマゲルで残りましたが戦艦とのリンク!でビーライ腕マシでHP満タンから落としたときはすごい嬉かった。

あれ?まだ楽しめるなぁて思ったんです。
今までは准将とか勝率80%のと出会うと最初からやる気なしで突っ込むばかりの戦術だったからつまらなかったのかもしれません

ものすごく強い人とあたってもくじけず力を出し切ればまだまだ楽しいかもしれません。
でもこの日はハムロと当たってなかったので当たったときは
「何このクソゲー!!」って言ってやめてるかもしれませんが。。。(;´Д`)

あとホームの知り合いの人がまだやっていたことかな
横で応援してくれると結構気合がはいります♪まだ店内対戦も楽しめる♪







もうこの階級に入ってきますと戦艦ゲーになってしまいますね

あっちが母艦粘着してきたらこっちも相手を粘着返ししないと相手が母艦ある状態で戦うのはとっても不利です。
相手が母艦を突っ込んでくるのをかわしていては負けます。かといって母艦に攻撃したら弾がなくなるといったことになりますから。
母艦は交互に粘着する形に持っていかないと難しくなりますね。まぁ粘着な相手はあまりいませんでしたが。。。







よほど腹が立っていて自分のブログ見る気もなくなって
GCB自体嫌になってましたが
少しずつほかのブログさんをみるようになって。(米に気づかなかったのはすみません;;



みなさん辞める形になっていく中やっていかなあかんかなぁと思いまして!
まだ続けたいと思います!!





だが、しかしやめてる期間東方というのにはまってしまい(;´Д`)
もうそっちのジャンルにしてしまおうかとも考え中です。
遊戯王のほうもまだまだやってるつもりですが。CGIでは強カードが怖くてあまりやってない状態でして;;
アンデッドは強すぎだorz

geru.jpg


ぶーぶー言いつつ2冊購入
シーマ艦隊にはまりそうです♪



ランキングに参加してます。よろしければ1クリックおねがいしますm(__)m
日常TB:0CM:2

teitter

最近の記事

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

リンク

Copyright(C) 2006 紅い日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
