紅い日記

下手れ絵描き蛇凹(じゃおう)同人サークル紅い日記のサイトです♪

全記事一覧 << 2008/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008/11 >>

プロフィール

蛇凹aka 4C6

Author:蛇凹aka 4C6
↓最終更新09/22

ペンネーム 蛇凹(じゃおう) 英表記(JYAOH)
サークル名紅い日記で活動

東方オンリーイベ中心に活動。。。
というか関西中心に活動の方がラクですよねぇw

例大祭6参加 本「マジ★スパ」
紅月ノ宴3参加 本「クリア・スカイ」
東方崇敬祭2参加
コミケ76申し込み済み
月の宴2参加悩み中
東方紅楼夢(第五回)参加予定


同人のカット・ゲスト原稿など常時仕事募集中~
詳しい事はメールにてご相談ください。
メールアドレス:jyaoh0731紅yahoo.co.jp (紅を@に変えてください)

ソーシャルリンク

pixiv


mixi

Circle.ms
Circle.ms


カードゲームしてます

幻想ノ宴
大阪を中心に活動
自身も大阪茨木にて大会を開催しています。


最近は同人活動が忙しく開催することが困難ですが
まだまだかつどうするつもりであります!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログランキング

ランキングに参加しております
できれば1クリックおねがいしますm(_ _)m

banner2.gif

FC2 Blog Ranking

カウンター

RSSフィード


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

のえ

2008/10/31(金) 23:59:10

NEC_0013_20081101050921.jpg


11月ですね。

まだ繋がりませんが;;
カードビルダーTB:0CM:0

ハロウィン

2008/10/30(木) 20:25:49

NEC_0009_20081030200847.jpg

まだネットにつながっておりません;
しかたなくおかんのパソコンからの更新。。。文字打てるって楽~

ハロウィンですね♪
遊戯王では魔女方はたくさんいるのでまぁ無難にガールでも。。。
かぼちゃはパンプキングさんに。非常に懐かしいモンスターですw
資料探すのが非常にめんどくさかったですw

描いてるとき、触手プレイなものが頭に浮かんだww(この変態が!

200810301908000.jpg

例大祭にむけてコミスタ買いました♪
漫画描くのにアナログは絶対無理だと思いましたんで~
マニュアルガイドがすんげ~ぶ厚いのなんのでこれ使いこなせるのかねぇ;;

使ってるパソがメモリ256しかないため、600dpiの画像編集が無理そう。。。
これは増設が必要そうですが、そのパソコン、親父の物なのよね;
くやしいけどメモリ買うしかなさそうです。。。



やっとこさリンク更新
yu-taさんのブログです。
宴オフ会で知り合いました♪いかにも東方上級者って感じですwww
遊戯王TB:0CM:0

ネットまだ~?

2008/10/29(水) 23:36:34

NEC_0003_20081030041750.jpg


フランちゃんはやっぱりドロワだよね、とはいてないような絵を描きながらいってみる。

まだまだネットにつながりません;
この携帯の変換機能に慣れてないのでだいぶ苦戦しそう。
ルーターがおかしいと思いますが、その会社に電話してもずっと話中とかやるきねーだろw

とりあえず文字の打てないMacが一台あるのでそれで我慢するとします。
更新はできないけどね;

宴でプチ交流会するそうで普通に授業であたしゃ無理だZEw
東方TB:0CM:0

5000ヒット

2008/10/28(火) 23:50:19

NEC_0002(2).jpg


ネットが突然壊れたので携帯からの更新です。
非常にめんどくさいです。


画像はアップできるけどサイズは調整ができなかった;スーツ姿にバラだとあれになるな
魔理沙カッコイイよ魔理沙
何時の間にやら5000ヒットありがとうございます♪
開設日から考えればメチャクチャ遅いですね;;
10000ヒットになるとGCBブログではお馴染みのプレ企画をしたいと思います!

では、今後ともよろしくお願いします!
日常TB:0CM:5

幻想ノ宴大会!!IN TAKATSUKI!

2008/10/27(月) 23:41:59

eerin.jpg

ゆっくり絵が描けるのはいいことです♪

はい、宴大会ですよ。ちゃっちゃといきます。
今回は高槻ということでうさぎさんを連れてくるわけですが、シッショーも連れてきました♪
うどんぐぇ3のえぇりん1。ツンデレラケージです。

一回戦 Lフラン3・魔理沙1 負け
先行とるもスペルばっかで避けれない;;
そして誰もいなくなるかでエンドwwすごく速かった。
特に何も言うことなし。

二回戦 Lアリス3・リリカ1 負け
2ターン目から上海人形2枚張られ人形劇でサーチ回避6で乙w
特に何も言うことは(ry

三回戦 L永琳2・鈴仙2 負け
ウドンゲが5人えいりんが3人いる戦い
相性は微妙かむしろ悪いです;
何とか回避して押し切りたいけど、「姫を隠す夜空の珠」を張られ避けられなくなりw
そのまま詰み

L美鈴2・魔理沙1・霊夢1 勝ち
低スぺ速攻型
お互いダメージ受けつつも場を完成していきました。
「明治十七年の上海アリス」と打点アップカードでHPを1まで追い詰められるが、最後の最後でフルムーンを引くことができなんとか勝利;
打点アップの一撃でドリームワールドで打点下げてなかったら負けてた。。。
気を抜けないです;

1,2回戦が速すぎてもうorz
どうせ負けるならレベル4でいきゃよかったなぁと思いつつ。。。

その後のフリプ対戦が楽しめたので、それだけでも大会はおもしろいです♪
1,2回戦終わったあとはホントテンション駄々下がりだったけどwww

大会終了後7人で飯食ってだべってお帰り。
つぎはオール行こうZE そうなると土曜日になるので私が行けないんですけどね( ´・ω・`)

んでもって次は11月22日土曜日です。

6~10時朝バイト
12~18時宴大会
22~6時深夜バイト

の死のロードが待ってるぜw


banner2.gif
ランキングだよ。ポチっと押してみようZE♪
幻想ノ宴大会TB:0CM:0

スマイル

2008/10/26(日) 23:50:52

mari.jpg

巫女マートバイト中的な
これと同じ構図をまったく同じ感じで前に書いたことに気づいて激しく後悔;

営業スマイル。笑ってる余裕なんてないですけどね;

宴大会終わった後疲れて寝たら押してる時間になるのはわかってたけど寝すぎたorz
日付ごまかしてるのでわからないですが、今、朝の5時20分ぐらいです。
コメのレスまた遅れます~すみませんm(_ _)m

私もゆっくりしていってね!!してる場合じゃないのでこの辺で;;
6時からだ~!!がんばるか~
日常TB:0CM:0

お疲れる

2008/10/25(土) 21:18:01

ture.jpg

つかれまりさ

今はあまり疲れてないけど後からくるんだよね~
朝行っての夜は昼が寝る時間だから何もすることないなw

明日は宴大会です!
大会終わってからな本番な私ですw
日常TB:0CM:0

あやや

2008/10/24(金) 23:56:42

ayaya.jpg


富士キューハイネルランドのガンダムRIDEからあやや

あややじゃなくアヤ
動画とったけど名前の消し忘れで公開できないという;;
名前消し用のドラフティングテープを忘れてました。というより名前を消すのを忘れてました(ノ∀`)アチャー

お金も入ったことですし(少ないけど
また行けばいいのです。

今回のバーアップでの目立つところといえば母艦の強化です;
コレが一番いらない!!なんであんな硬いの;ありえん(笑)
ガン逃げ母艦盾戦術がこの上なく強いですね;
盾したら思いっきり母艦に攻撃してたら落ちる程度だったなのに落ちね~

キマイラで宇宙行きましたがその戦術がウゼーのなんの;
ミサイルGP2がこの上なく強化されたと思うんでど。。。バズの強化にあわせてさらに凶悪になったような

射程ロケランも変えてほしかったよな~結局変わってなかったぜorz
これでもハムドロよりマシかもね

とにかく母艦ウゼーってことで
ゲラートでのフェンリル隊でいけば防御陣形で硬い母艦キシリアサマでウマーだな。。。
もうそれだけで勝てるんじゃにぇ?

今回引けたカードで目新しいものはマチルダさんだけでした
あじゃんさんは持ってなかったのでよかったよかった絵柄はともかく
んで、横のホームの知り合いがハマーン当ててました!
このハマーン様なんか暗い感じで。。。前のほうがよかったよ;
売るっていってました(ですよね~もうもってるしね~

それと同じにニムさんのところでHGカードみれました。
期待のHGアイナはそれほどでもないような~
一番最初のレアアイナが最強ってことでw

HGマレットの絵柄が笑えるんでほしいwジョニーの次にほしい♪

HGニムバスもめずらしく顔がいいのでほしいですな。
聞いたところによるとレアの出る確率が増えたそうで。。。
これだけレアがでれば増えますわな。

このバージョンアップでその後のGCBはどうなるんですかね~

カズさんのところで時報マッチ募集してますが。。。
休日にあのホームには行きたくないんだよな~(VerUP後だし
カードビルダーTB:0CM:3

馬鹿になろう

2008/10/23(木) 18:26:20

runa.jpg


男前にルナさん

落ち込んでましたが極力考えないことにしましたw
愚痴ってばっかですもんね。

NO BRAIN!!!

馬鹿な私にはぴったりな言葉。
もう何も考えねぇ。
このテーマで課題も進めていくつもり。
考えないってことは右脳が働いてるってことだから悪いことじゃないんですよ♪(たぶん
なんかアイデアっぽんと浮かぶようです。

話変わって例大祭の応募が始まりましたね♪
私は応募します!初です。こういう同人活動はw
初が例大祭って別に2000スペースも参加できるから不思議じゃないですよね;
きざみさんも参加するそうな。。。(絵師ボシュウだと!!私じゃ役不足かな( ´・ω・`)

ま、不安ばっかですが。なんとかなるっしょw
no brain♪no brain♪

宴の高槻大会まったく考えてないぜ!!
とりあえずうどんげだ!あとは知らん!!朝の気分でデッキは変わりますw
デッキテスト!?そんなの必要ねぇ。

11月の序盤の大会は多忙のため一つも出ないかと思われます。( ´・ω・`)<ターボちんごめん


後気晴らしにビルダーも行ってきました♪
腕落ちた~。・゚・(ノД`)・゚・。 後々動画も上げますね。。。


これから深夜バイト~(楽しくねぇ
no brainだと確実に過不足してしまうのでww
レジのときは左脳を使うぜ!
東方TB:0CM:3

あ~あ

2008/10/22(水) 23:59:33

maridatu.jpg

もうなんというか('A`)ヴァー
日常TB:0CM:0

teitter

最近の記事

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

リンク

Copyright(C) 2006 紅い日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
