紅い日記

下手れ絵描き蛇凹(じゃおう)同人サークル紅い日記のサイトです♪

全記事一覧 << 2009/01 12345678910111213141516171819202122232425262728 2009/03 >>

プロフィール

蛇凹aka 4C6

Author:蛇凹aka 4C6
↓最終更新09/22

ペンネーム 蛇凹(じゃおう) 英表記(JYAOH)
サークル名紅い日記で活動

東方オンリーイベ中心に活動。。。
というか関西中心に活動の方がラクですよねぇw

例大祭6参加 本「マジ★スパ」
紅月ノ宴3参加 本「クリア・スカイ」
東方崇敬祭2参加
コミケ76申し込み済み
月の宴2参加悩み中
東方紅楼夢(第五回)参加予定


同人のカット・ゲスト原稿など常時仕事募集中~
詳しい事はメールにてご相談ください。
メールアドレス:jyaoh0731紅yahoo.co.jp (紅を@に変えてください)

ソーシャルリンク

pixiv


mixi

Circle.ms
Circle.ms


カードゲームしてます

幻想ノ宴
大阪を中心に活動
自身も大阪茨木にて大会を開催しています。


最近は同人活動が忙しく開催することが困難ですが
まだまだかつどうするつもりであります!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログランキング

ランキングに参加しております
できれば1クリックおねがいしますm(_ _)m

banner2.gif

FC2 Blog Ranking

カウンター

RSSフィード

ホーム


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

こんどこそ表紙~

2009/02/26(木) 15:34:42

hyousikan_pic.jpg

新たな表紙できました~♪
鎖付八卦路はオレロマン。。。だがもっとデザインを工夫したいなぁ。
前のとはうって変わりすぎてホップですねぇw内容もね~

タイトルは「マジ★スパ」!!
あのカレー屋じゃぁありませんよw

内容は24p
マリフラのシリアスなものとサクマリのギャグあとちょっとだけ4コマもつける予定~
正直めっちゃ恥ずかしいんで幻想ノ宴の景品とかやめてくれい



あと本気で間に合わないため
自宅から持っていく形になっちゃいます。一緒に行く人にはホント迷惑かけます
すみませんm(_ _)m

さぁ一分一秒を争うときだぜ...がんばろう




東方TB:0CM:5

修羅版

2009/02/24(火) 08:38:04

ayaya_20090224083520.jpg
速攻息抜き描きあや様~
ん~いまいち。。。指なんじゃこれw


5幕ででても椛関連のカード出ないと使わないかもしれないな;

ではがんばろうか( ゚∀゚)
東方TB:0CM:3

2009/02/22(日) 07:40:35

maria.jpg
はい原稿



























落ちます\(^o^)/

ん~無理です。。。すみまっせんm(_ _ )m
背景が本気で描けないのと(紅魔館とか
間にあわなさすぎで、、、○ンターハンター状態になりかねないでしたorz

これからどうしましょうううう。。。
初出でおちはまずいので1週間でやってみましょう。(まさに出落ちw
もうネタは出来てます。マリフラなシリアスとサクマリのギャグなすげーショートなやつが思い浮かんだので何とかやって見せます。

マリフラ描くとどうも綺麗な魔理沙しか出来ないんですがw文句いわれませんように
コピ本じゃないほうがいいなぁ~めんどくさいし(´・ω・)

オンデマンドかな。。。
未分類TB:0CM:2

表紙

2009/02/20(金) 17:31:42

表紙
でっかっくいくか~ってことでサムネでなく原寸でw

例大祭6表紙はこんな感じです~時間があれば微修正もしよう
今日印刷所に予約に行こうと思ったけどなんとなくやめる。。。

いや別に何にもないですが。明日いけるかな~

本は68ページ 300円です。よろしくおねがいします。間に合うかな~

予想
50刷って在庫30ぐらい で十分!!何も求めんお
余ったやつは紅月の宴に使いまわします。新刊も描くけど
実は申し込みました~

リリカ合同誌の方が読まれるからそっちのほうを時間をかければよかがががが

合同誌で文字が切れてたから気をつけないとな
教えてくれた主催の夜刀神 さんがものっごっす優しい方でした♪
東方TB:0CM:3

完成~

2009/02/15(日) 18:17:15

リリカ合同誌0002
リリカ合同誌投稿してまいりました~
もう原作とじぇんじぇん服がちがってますがw生足サイコーだぜぃ

主催者の夜刀神様に大感謝~です♪
もう描いてみて見直してみての繰り返し作業ばかりでしたけど
初めて漫画描きました感がでまくってます。

ホントほかの人に比べたら話のできも絵も底辺の底辺の底辺だとおもいます。


でもこれをバネにしてでも私の本はいい仕上がりにしたいと思います!
いい経験になりましたm(_ _)m
東方TB:0CM:8

(ω・ミэ )Э

2009/02/11(水) 03:24:21

没表紙
例大祭没表紙。。。
え、今頃没表紙ってやばくねw (´・ω・)やばいんですよ


ちょっと二病臭さがでてていやだったので。。。
別に修正後も変わらんだろうな
こんな表紙で中身はほのぼのですwいやたぶんシリアスだよ


本名きまりやした「La magia del diavolo」デス
ディアブロって絶対つけたかっただけだな。。。

いそがしくてもなんとかきざみんとは話し合いたいところ。。。


机で寝た後の手の痺れがすごすぎるww
だが負けないぜ!
東方TB:0CM:3

姉さん

2009/02/08(日) 15:17:29

メルラン
めるりゃん
うん、こっちの書き味なかなかいい感じ

最近散歩することにはまってます。
歩くことはいいですね。いろんな考えがめぐってきます。
そのせいで下書きなのにまた変えたり試行錯誤したりするときもありますw
だから進まないのかな。。。でも歩くことはいいですよ♪

最近の作業用
ただでさえ重そうなのでアド直リンで。ただのロックマンゼロのBGM集です。
ロックゼロははまったぜぃゼロ5でないかな

サークル入場券はきざみ海苔さんにうけとってもらいます~。。。
まぁ本来なら参加してる方なのに。・゚・(ノД`)・゚・。
楽しんできてくれること幸いです。
東方TB:0CM:0

サーカット

2009/02/06(金) 16:20:24

206.jpg

帽子とみつあみがないと誰かわからなく;

カタログ発売ですね~。正直カットがひどいのでみないでorz
たぶん線が細すぎだから写んないかもしれないw
参加する私は買わなくてもいいのかしら。。。日本橋行く時間がないのですが

サークル参加入場券が2枚あるので誰かいけます。
誰か手伝ってくれる人。。。来てくれるかな?
一応一般が来る前に並べるぜ。詳細がわかればOGT掲示板で呼びかけてみよう
なんか特権がありそうなら事情によりきざみ海苔さん優先にしたいですね。
日常TB:0CM:0

例☆大☆祭

2009/02/02(月) 18:54:55

miku1.jpg
mixi用


例大祭うかりました~
http://www.reitaisai.com/6th/circle_list/a.html

場所は”た03b”です。


間に合うかやばいです。
がんばろうがんばろう。。。
東方TB:0CM:0

teitter

最近の記事

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

リンク

Copyright(C) 2006 紅い日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
