紅い日記

下手れ絵描き蛇凹(じゃおう)同人サークル紅い日記のサイトです♪

全記事一覧 << 2009/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2009/05 >>

プロフィール

蛇凹aka 4C6

Author:蛇凹aka 4C6
↓最終更新09/22

ペンネーム 蛇凹(じゃおう) 英表記(JYAOH)
サークル名紅い日記で活動

東方オンリーイベ中心に活動。。。
というか関西中心に活動の方がラクですよねぇw

例大祭6参加 本「マジ★スパ」
紅月ノ宴3参加 本「クリア・スカイ」
東方崇敬祭2参加
コミケ76申し込み済み
月の宴2参加悩み中
東方紅楼夢(第五回)参加予定


同人のカット・ゲスト原稿など常時仕事募集中~
詳しい事はメールにてご相談ください。
メールアドレス:jyaoh0731紅yahoo.co.jp (紅を@に変えてください)

ソーシャルリンク

pixiv


mixi

Circle.ms
Circle.ms


カードゲームしてます

幻想ノ宴
大阪を中心に活動
自身も大阪茨木にて大会を開催しています。


最近は同人活動が忙しく開催することが困難ですが
まだまだかつどうするつもりであります!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログランキング

ランキングに参加しております
できれば1クリックおねがいしますm(_ _)m

banner2.gif

FC2 Blog Ranking

カウンター

RSSフィード

ホーム


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

相変わらずやばいお。。。

2009/04/30(木) 07:28:44

rahuburo.jpg

こんな感じ

今回フルデジタルで描いてます。
もうペンタブある程度使えちゃうとスキャナ取るのがめんどうになりますねw
でも自分としてはまだまだアナログのほうがダントツやりやすい

すっごい恥ずかしいことだけど
一番の難関は私自身がコピ本を作れないことw

今日上質紙とか買ってきますよ(´・ω・`)ノ
といか本文B4でいいのか!?
もうそんなレベルだよ。・゚・(ノД`)・゚・。


原稿のほうは途中私が風邪を引いたりしたのもあってかなりっやヴァいですが
がんばりますよb

終わらせてルナサ合同誌サイト作る
そして紅月でチラシくばるんだ・・・
東方TB:0CM:0

緊急報告

2009/04/27(月) 20:11:46

おーっとちょっと停滞してましたね。。。

実はというといろいろありまして
印刷所から( ゚ω゚ )印刷お断りします!!
と言われたため今回はコピ本にします。だからアブラトリ紙もできないようです
申し訳ございませんm(_ _)m

カンバッジのほうは華徒さん紹介のクラフトハウスにて作ることができましたんで
配布できそうです。

コピ本100円カンバッジ付き(いらなかったら言ってね^q^
ってとこかな

batch_temp.jpg
デザインはこんな感じです。


ではでは~
東方TB:0CM:2

もうホントカワイイフランちゃん♪

2009/04/18(土) 18:10:14

abutori_fu1.jpg
今回配布するアブラトリ紙表(おもて)面

実はこのアブラトリ紙の使用がよくわかってないので
紙に印刷されるかそのケースに印刷されるのか。。。

紙なら「キミの脂でフランちゃんをギットギトにしてあげてね!!!」
というキャッチコピーができるのにw




あと第一回東方崇敬祭はみごと落ちました


でも二回にスライドできるそうなんでそれでがんばりたいと思います!!

では原稿だぁあ!!!!!!!
東方TB:0CM:0

ぐだ言っても

2009/04/13(月) 15:36:24

しょうがない



受かったのでサークルカットでも~


akainikki_akatuki.jpg

本気でグッズだけになりそうな。。。





崇敬祭のもついでに


akainikki_suukei.jpg

多々良小傘
まだなんにも考えてない


作り方をsaiで作ったやつをグレートスケールしたほうが見栄えいいかもな
だがトーン派
東方TB:0CM:0

存在自体が迷惑な「人間」という動物

2009/04/11(土) 07:43:55

runa_20090411074334.jpg
そろそろ動くよ♪ルナサたん。

といえばエロイ響きですが。
合同誌サイト作り始めようかぁ







200904110730000.jpg
私のねこねこ♪

私の家族ですね。
ひっかかれようと無視されようと愛してる私の家族ですね

よく馬鹿にされます。
っへ家族ねぇ(笑)とか

侵害ですね。動物を飼ったことないか
ちゃんと愛して飼ってない証拠の言葉

まぁ扱いはペットかもしれないが。人間のような扱いしても喜ばないだろう。


動物を飼うにしても生繁華な気持ちで飼って欲しくないですね。
年取ったから保健所に預けるとか転勤で飼えなったからとか
もっと将来性を持って愛して飼うべきです!
保健所がどんなところかも知らずに預けるなど人間としてどうかしてますよ。

自分には何も降りかからない甘えが生じた心だろう

自己中心的な考えではこの先何も乗り越えられないよ

「犬は自分で飼い主を選ぶことは出来ない。飼い主が犬を選ぶのだ。犬に罪はないの。人間のエゴのために動物を犠牲にするようなことをしてはいけない。

動物に大切にしないということは、実は自分の子どもの教育にも影響するのである。
子どもは親を見ている。親がヨボヨボになったとき、子どもたちは簡単に見捨てるのであろう。

かつて自分がそうしたように。。。」野村潤一郎

うんなんとなく書きたいもの
私だってストレスがたまってるときは人に気をつけないし自己中になってしまうな
そこは反省なおさなければね

野村潤一郎さんの本を読んでから書きたくなったもん
まぁお勧めですよ~→こちら


今日は高槻ですがレポはミクシィのみかもしれませんw
ちょ時間とれね~


日常TB:0CM:0

書くことを

2009/04/08(水) 04:52:10

mixiのほうで日常の事書いて
ここでは簡単に書いて済ますのはよくないかなぁ。

あっちのほうが足跡わかるからいいんだけど;

明日というより今から大学が始まりますのでがんばらないといけませんね
大学+原稿で間に合うかどうかよく調整していきたいですね


では今日は星蓮船ネタバレなので隠し~↓

この記事の続きを読む…
東方TB:0CM:0

桜子さんのイメレス~

2009/04/06(月) 10:54:41

バイト中にフランクフルトの揚げ物をしてますが。
今日それをしていると桜子さんのミクシィネタしか思い浮かばなかったのでww
笑いこらえて仕方なかったぜ

そして描いてみた~
っと言っても卑猥なので隠し~


あ、桜子さんの次の紅月の宴の新刊にゲスト参加として呼んでもらえたので
そっちもよろしくです♪

この記事の続きを読む…
東方TB:0CM:2

こぁくんこぁくん

2009/04/03(金) 19:06:47

koxa.jpg
クリック原寸~

こぁくんHB~ってことで遅れまくりですが;

一応スコア係さんだけ転載可~
日常TB:0CM:2

わりと本気で

2009/04/02(木) 09:27:53

riri_402.jpg

ルナサ合同誌をかんがえてみようw
もうあったのかな。よくわからん

リリカ描きながら何言ってんでしょうかね
東方TB:0CM:0

teitter

最近の記事

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

リンク

Copyright(C) 2006 紅い日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
