紅い日記

下手れ絵描き蛇凹(じゃおう)同人サークル紅い日記のサイトです♪

全記事一覧 << 2009/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/06 >>

プロフィール

蛇凹aka 4C6

Author:蛇凹aka 4C6
↓最終更新09/22

ペンネーム 蛇凹(じゃおう) 英表記(JYAOH)
サークル名紅い日記で活動

東方オンリーイベ中心に活動。。。
というか関西中心に活動の方がラクですよねぇw

例大祭6参加 本「マジ★スパ」
紅月ノ宴3参加 本「クリア・スカイ」
東方崇敬祭2参加
コミケ76申し込み済み
月の宴2参加悩み中
東方紅楼夢(第五回)参加予定


同人のカット・ゲスト原稿など常時仕事募集中~
詳しい事はメールにてご相談ください。
メールアドレス:jyaoh0731紅yahoo.co.jp (紅を@に変えてください)

ソーシャルリンク

pixiv


mixi

Circle.ms
Circle.ms


カードゲームしてます

幻想ノ宴
大阪を中心に活動
自身も大阪茨木にて大会を開催しています。


最近は同人活動が忙しく開催することが困難ですが
まだまだかつどうするつもりであります!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログランキング

ランキングに参加しております
できれば1クリックおねがいしますm(_ _)m

banner2.gif

FC2 Blog Ranking

カウンター

RSSフィード

ホーム


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

リボンパン(あのパンではなく;)

2009/05/27(水) 20:48:14

ribopa2.jpg

サイト改装しました~。
これで大きい画像も張れるね「やったねyu-taちゃん♪」

↑pixivでリボンパンという新たなジャンルがあったので
みんなではやらせよう♪
引けばキャストオフとかたまらんぜ^q^
漢は黙って視姦!


次の崇敬祭の主人公だれだっけなぁ
小傘さんでしたね。。。
まだネタが出来上がらない。。。好きなんでどね~

ちょっとケットコムのカタログのやる気なさに萎えてくるところですが
まじめに描きますよ♪
東方TB:0CM:2

第参回茨木大会

2009/05/19(火) 17:32:09

fura_06_14.jpg


はい、世間では新型インフルエンザの問題が。

正直ホント微妙なタイミングではありますが
茨木の大会開こうかと思います。


会場は9時から開いてます

「幻想ノ宴」
日時 : 2009/6/14(日) 11:00~14:30ごろ

「夢幻」
   : 同日 15:30~22:00
形式 : スイスドロー
定員 :36名 両方ひとつずつで
参加費 :100円(東方系の賞品を何かお持ちいただいた方は無料です。)
飲食:室内での飲食は禁止されています。
    また、ゴミは各自で処理してください。





大きな地図で見る

会場 : 大阪府茨木市駅前四丁目7番50号 茨木市市民会館(ユーアイホール)3階 宴会室

交通機関


〈 電車で 〉
  阪急電鉄京都本線「茨木市」駅から西へ徒歩10分
  JR京都線「茨木」駅から東へ徒歩10分

  阪急電鉄京都本線「梅田」駅~「茨木市」駅  特急   15分
                        快速急行 18分
                        普通   25分
  阪急電鉄京都本線「河原町」駅~「茨木市」駅 特急   26分
                        快速急行 30分
                        普通   33分
  JR京都線「大阪」駅~「茨木」駅      快速   13分
                        各駅   17分
  JR京都線「京都」駅~「茨木」駅      快速   25分

■大会ルール(宴) 
制限時間:40分(時間切れの場合、引き分けとします)
プロキシカード:使用可
マリガン:初期手札スペル1枚以下のときマリガン可能(何回でも
先手1ターン目呪力0前回から追加


■夢幻
大会レギュレーション参照
人数により形式変更

参加者8人以上ならマッチ3戦勝負のサイドボードあり

参加者8人以下ならサイドボードなしのシングル1戦勝負となります
なお人数の基準は時間により変動
なので人数把握のためできるだけ予約コメお願いしますm(_ _)m

*参加賞PR,009 稗田 阿求 優勝者 PR,008 再迷「幻想郷の黄泉還り」

■用意していただく物
・”自分”の宴のデッキor”自分”の夢幻のデッキ
・筆記用具(ボールペン等)
・カウンター(体力と呪力計算がしっかりできる物)
・参加費(小銭でお願いします)

■禁止事項(宴のみ)
・デッキにスリーブを使用しない、2種類以上のスリーブを使用する。
・カウンターに電卓や携帯電話、脳内を使用する。数字が消えて混乱する恐れがあります。
・カウンターに硬貨やコイン等を使用する。
 数字が分からなくなったり賭け事とみなされる恐れがあります。

■予約
あらかじめ予約していただけると人数把握がしやすいのでご協力お願いします。

コメント禁止ワードhttp://


なお、この告知事項は【幻想うどんげnews】様
及び【蓬莱のマックフライポテト】様を参考にさせていただいております。


連絡先Mail jyaoh0731紅yahoo.co.jp

紅を@に変更してください


幻想ノ宴 茨木市大会TB:0CM:12

崇敬祭

2009/05/13(水) 20:12:32

kogasa_05_13.jpg
なんか塗り方変わった?

崇敬の配置がでてましたね~
ってかなんでこのイベント男性向けR-18が多いんだ?w

小傘メインは3サークルありました~
島別配置ではないですがココでは小傘サークルで活動します♪


最近家でG見ました。G
もう5月なのにあんなでかいGのガキを見ることになるとは(;´Д`)

夏になると大人なって羽まで生えるから油断できない!
東方TB:0CM:0

アリスリス

2009/05/12(火) 18:10:10

ガチャさん誕生日おめってことで
微エロ注意ってことで↓

この記事の続きを読む…
東方TB:0CM:2

三日以内にこの記事にコメントがなければ魔理沙はオレの嫁

2009/05/11(月) 19:37:54

marimigi.jpg
今更ながらいつもとは違う向きの絵を練習~
物事の基本は常に徹底的に積みかねるものだよ。

左右反転したら作画崩壊余裕でした^^


最近暑いですねもう大阪では30度近いですよ。たまりませんねw
最近は季節がずれてる気がしますね。もう梅雨がくるかな

あと次の茨木大会の交流会の日程きまりました!

6月14日日曜日です。
日曜日にすると某せんとくんが涙目ですが気にしてられませんわwwww

ということですお
東方TB:0CM:2

最近電々

2009/05/10(日) 23:26:55

runagodo_kari.jpg
合同誌一応トップはおいとかないとねw

チラシ宣伝したはいいもののHTMLとか5年以上触れておらずw
HP作りが面倒であります(;´Д`)
でもでもがんばりますよ!!ノ

ホームページといえば私が作り出したのは
中二のころでしたな。某ゲームのキャラが好きになりそれ中心で絵描いてましたw

ホント内容は中二って感じまるまるの中二病サイトでしたw今もだけどね。
まぁその辺からその辺から絵描き出したかな、、、高校のころはまっっったく!!!絵なんて描かず部活してましたけど

やっぱり本格的に描き始めたのが2年前なんで絵描き暦2年としたいところです^^;
まだまだがんばるぞぉヽ(-@∀@)ノ


最近は大学のレポとかまだまだ描くものがあったりで忙しいけど十分充実してるお
東方TB:0CM:0

紅月ノ宴参お疲れ様です。

2009/05/08(金) 20:15:19

aktuki_blog.jpg


紅月お疲れさんです。。。
ちょいと遅れましたがw

今回2回目の即場会参加ということで
例大祭からなんで会場のちがいに意外に感じたり
一般参加者さんが会場一周するくらいいたりいろいろ体験できました♪

参加者が多すぎて第一陣二陣と分かれる形式になっていたようですね
大手さんのほうではその分に分けて配布なさってたようでして
まぁ私のところあまり刷ってないんで関係ないですがw
第一陣の人は入ってから50分制限をかけられており
後から入った人は30分しか回れないという人もいたようですね。。。
そこのところも改善しないといけないと思いマス。


そしてそしておかげさまで新刊も完売することができました♪(30部も刷ってませんでしたがw)
既刊もそれなりに売れたようです♪凄くうれしいです
初スケブも体験できましたぁ。看板にちょこっとスケブかきま~すって描いたすぐに着たから驚いたぜw

フラン3枚、魔理沙1枚描いたかな
アナログの練習が必要だなぁと感じましたね。ペン一本で描けるようになりたいなぁ
していろんな構図をかけるようにならないとネタができないw

んで恒例、今回買ってくれた人、スケブ来てくれた人
ありがとうございます!!アイシテマスZE( ´゚д゚`)ノ



んでんで
買ったもの~
200905081801000.jpg
なんだかんだでお気に入りいぬさくや~

なによりエンジェルタイプさんの3人がかっこよすぎてほれた
さすがオサレなオタクやわな。紅髪、カラーコンタクトとかかっこよすぎる♪

私もオサレな「ヘンタイ」として活動したいですわw

200905071553000.jpg

夢幻の大阪茨木大会主催者としてもらったとかなぁいきゃん
今回まで夢幻のカードに一ヶ月近く触れてなかったですけどねw

ver1の説明書からメディポゲット、ストレイジこうまからカードゲット
そして今回の目玉フライヤーというかチラシからは、、、




胸なし咲夜!!。。。。。でした











(;^ω^)





200905071532000.jpg
本るい~
おとなりの椎名 悠輝様からわけありでポスター一枚と本三冊頂きました。ありがとうございます(*´∀`)
本人も大阪の人で気の会うええひとでした♪

あとはフランもの~ほとんどフランもの~フランちゃんばっか~
桜子さんの本もちょいチルフラでしておもしろかったです♪
私もチルフラ描きたかったorz無論ルーフラもいいよ!



はい今回は関係者様一同お疲れ様でした♪
次回の開催も期待してます~またフリャンかな~

私の次回は第二回崇敬祭になりますね。7月19日
結構余裕ありますけど油断は禁物ですな。ほかのところのサークルカットも描かないといけないし
今度こそ印刷所のこと把握してオフセ、もしくはオンデマンドで出しますよ!!


ではではノシ
東方TB:0CM:0

新刊情報

2009/05/04(月) 11:06:23

新刊情報で~す。

かなりやばいですががんばってま~す♪
特にストレスとかストレスとかに

hyousiru_fura.jpg

配置 いー16

本の名前 クリア・スカイ
コピ本 20ページ 100円
ジャンルはルーミア×フラン シリアス?め



あとおまけとして缶バッジがつきます。

サンプ~



背景汚いorz
もう練習あるのみですね

あと例大祭で配布した本持ってきます~
東方TB:0CM:2

teitter

最近の記事

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント

リンク

Copyright(C) 2006 紅い日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
