紅い日記

下手れ絵描き蛇凹(じゃおう)同人サークル紅い日記のサイトです♪

全記事一覧 << 2009/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/09 >>

プロフィール

蛇凹aka 4C6

Author:蛇凹aka 4C6
↓最終更新09/22

ペンネーム 蛇凹(じゃおう) 英表記(JYAOH)
サークル名紅い日記で活動

東方オンリーイベ中心に活動。。。
というか関西中心に活動の方がラクですよねぇw

例大祭6参加 本「マジ★スパ」
紅月ノ宴3参加 本「クリア・スカイ」
東方崇敬祭2参加
コミケ76申し込み済み
月の宴2参加悩み中
東方紅楼夢(第五回)参加予定


同人のカット・ゲスト原稿など常時仕事募集中~
詳しい事はメールにてご相談ください。
メールアドレス:jyaoh0731紅yahoo.co.jp (紅を@に変えてください)

ソーシャルリンク

pixiv


mixi

Circle.ms
Circle.ms


カードゲームしてます

幻想ノ宴
大阪を中心に活動
自身も大阪茨木にて大会を開催しています。


最近は同人活動が忙しく開催することが困難ですが
まだまだかつどうするつもりであります!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログランキング

ランキングに参加しております
できれば1クリックおねがいしますm(_ _)m

banner2.gif

FC2 Blog Ranking

カウンター

RSSフィード

ホーム


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

夏コミおわり~

2009/08/16(日) 11:26:34

kogasa083.jpg
東方星蓮船本編はま~ったくやってないので
ネタバレとか勘弁ですw><そういうとさっきpixivで見ちゃったけどさ(ぁ

小傘た~んなにが出ようが星蓮船では彼女が一番スキだよ~

夏コミ参加された方お疲れ様です!
わたしはシオトさんの優曇華合同誌の一員としてがんばりやしたよ!(一応ね;
合同誌の売り上げもかなりよかったようで。シオトさんもお疲れ様です☆
また合同誌を企画するみたいでそれにも是非参加わたしも参加していきたいです!(よければね!



肝心の幻想ノ宴が委託で買えなかったため
通販にかけることににに
なんかややこしい注文の仕方しちゃったから届くかわかんないです><
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
未分類TB:0CM:0

う~どんげ!

2009/08/12(水) 04:26:27

udo.jpg

新たな挑戦で塗り方研究~

うおおおもっと絵がうまくなりたいよん~~~


最近スティッカムというものに興味をもちました。
ライヴでみんなと話しながら絵描きって楽しそう!
して明日WEBカメラ買いに行こうと思います(*゚∀゚)ノ
安かったらね!
告知はpixiv中心になるとおもいまっす。。。
東方TB:0CM:0

七日はルーミアの日ななの。。か^q^

2009/08/08(土) 17:03:07

ru-mi0807.jpg
そーなのかーってことでルーミア
描き始めたの8日だけどね!
(・ε・)キニシナイ!!(・ε・)キニシナイ!!

ちょっとしたアニメ塗りというやつで一時間もかからず塗りが終わりましたけど
なかなか見栄えは悪くないので使っていこうと思いますよ。
それより大事なのは色の使い方だと思うの^q^


リンク追加~
yaise様のサイトでやるきないぶろぐです。

絵も可愛くて愛らしいのでお持ち帰りしたくなりますヾ(*´∀`*)ノ
みすち~と朱鷺子を愛しておられます!
それよりもyaiseさんが面白い方なのでwブログも楽しく拝見しています~♪
東方TB:0CM:0

高槻大会~っと

2009/08/05(水) 00:45:56

utage0805.jpg
お久しぶりに幻想ノ宴大会にいってまいりました~よ♪
今回最後の4幕環境大会になるかもしれませんががが

その日の前に回してたフラン4で出ました~
では結果~考察ではなく結果です
なんどもいいますが結果ですw参考になりませんよ


1戦目L慧音2・パチュリー2 勝ち
じゃむっち
3T時計で後はポコる
さすがに低高速デッキなんで根性警戒であとはスタボで殴り勝ち~
ホントに根性あったしさ~

2戦目L慧音3・レミリア1勝ち
アゲ( ゚ω゚ )さん
5T時計
相手受けスペルだけ立ててた気が!?
そんなこんなで時計ゲーw
奇跡的にくそ強いアゲさんに負けてない???2戦しかしてないけど

3戦目L鈴仙3・フラン1勝ち
あやたかさん~
初めての後手
6T時計w
邪魔スペ張られたり催眠廊下で回避を封じられるも
カゴメで押し切る
スペ強化用にいれたメイド隊が活躍せずw

4戦目L妖夢1・フラン3負け
華徒すぃん
先行とるもHP差がきつい><
命中補正どっさりなので強力なスペルがこないと勝てなかったな~
時計もフォビドゥンもこず押し切られて負け~

まぁそんなこんなで3勝1敗でした~

もう速攻デッキでしか勝てないかな~とちょい実感w
まぁうどんげも使いますけどね~
フリプで速攻の使いやすさにどっぷりなもんでw


ではでは次は5幕入り大会ですかね
私は手に入れられるかびみょんですが(´・ω・`)
幻想ノ宴大会TB:0CM:0

ひさしぶり^q^

2009/08/04(火) 04:22:56

mari0904.jpg
クリック拡大
7月31日は私の誕生日でしたぁ

魔理沙からドロワいただいてきますね^^
えんりょなく被りますね~(*´Д`)

変態ですね。どうみても蛇凹ですね。


いや~いろいろと忙しいです。
それも終わり原稿モードいきたいですね♪

正直ラッシュってレベルじゃないくらいにイベントがあるぞい。。。
(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?かなw


そういってる間にコミトレまで近く。。。(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!
東方TB:0CM:4

teitter

最近の記事

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

リンク

Copyright(C) 2006 紅い日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
