紅い日記

下手れ絵描き蛇凹(じゃおう)同人サークル紅い日記のサイトです♪

全記事一覧 << 2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05 >>

プロフィール

蛇凹aka 4C6

Author:蛇凹aka 4C6
↓最終更新09/22

ペンネーム 蛇凹(じゃおう) 英表記(JYAOH)
サークル名紅い日記で活動

東方オンリーイベ中心に活動。。。
というか関西中心に活動の方がラクですよねぇw

例大祭6参加 本「マジ★スパ」
紅月ノ宴3参加 本「クリア・スカイ」
東方崇敬祭2参加
コミケ76申し込み済み
月の宴2参加悩み中
東方紅楼夢(第五回)参加予定


同人のカット・ゲスト原稿など常時仕事募集中~
詳しい事はメールにてご相談ください。
メールアドレス:jyaoh0731紅yahoo.co.jp (紅を@に変えてください)

ソーシャルリンク

pixiv


mixi

Circle.ms
Circle.ms


カードゲームしてます

幻想ノ宴
大阪を中心に活動
自身も大阪茨木にて大会を開催しています。


最近は同人活動が忙しく開催することが困難ですが
まだまだかつどうするつもりであります!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログランキング

ランキングに参加しております
できれば1クリックおねがいしますm(_ _)m

banner2.gif

FC2 Blog Ranking

カウンター

RSSフィード


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

みしゃくじレポゥ(*゚∀゚)

2009/11/01(日) 17:22:15

1101ayamoのコピー


ミシャから一週間もたってしまったよん
今回の新刊のせいで
あややイメージがただの怖い先輩になってしまったw
次描くときはあやもみなものを^q^

遅いというより何も書いてないというべきか。

更新速度が一番速いのは→のtwitterです。
最近コイツが一番使いやすく感じます。フォローの数が増えたので結構楽しんでます♪
結構有名な方でも気軽にしてくれるので軽く話せますね(気分的に

魔理沙bot機能も個人的によかったりします。wかなり見てるほうからではむなしい光景ですが。。。

うおお魔理沙と話てるーってる気分がいいよ(*゚∀゚)マジデ



はいはい行ってきましたよ~長野
簡単に描きますよっと

今回身内も黒クン連れて行けず。一人での特攻となりました。
みんな忙しいとか金ないとかででさみしいことになりましたとさ
おかげでチケット2枚余りました^q^もったいねー

長野着きましたらホントおっそろしいほど寒くて死にそうでしたw
今度は大阪から北に行くときは厚着していこうと思います。

長野から岡谷まで~2時間かかって金もかかる!
バス到着をなぜもっと近くのところでしなかったしってね
でも電車は楽しめたからヨシッ


サークル入る~
椛スペースというすばらしい場所に配置しかもとなりは椛合同誌でもかっわいいあやもみを描く伊吹さんとオサさん!!
合同カンバッジを交換してもらいましたよ~っと
この蛙諏訪子がすばらしすぎるwありがとうございました~

それでしんのさんのサークルから新刊とグッズをもらいましてっ!
このときに自分の新刊どーですかなんて言えばよかったかも(断られるか^q^
しんのさんファンのシヴァさんのおみやげに~

というか今回誕生日席みたいな感じでw
なんで私なんかがって思いました。椛本もはじめてだし


お友達サークルさんの挨拶~
Swさん駒草さん、崇敬2でお世話になりましたかなたけいさんっと回っていきましたよ~

自分でも怖いくらい知り合い増えてきましたなw


そんなこんなで入場開始~
まぁ最初はこね~っていうのが当たり前だったのでまったり



なんというかスペースに張り付いてただけなんで
ものすごく暇でしたよん('A`*)売り子は楽しかったですけど
もっと隣の人しゃべりたかったぁなんて願望ありながらまったりと売り売り



今回あやもみじゃなかったせいもあってあまり売れませんでしたがw
ここの椛スペースに来る人も若干ほかより少ないように感じましたね~
やはり今回の主人公的存在の早苗ちゃんスペが人多かったっ気がします
ん~でも椛がんばったよ!

途中
なゆまさんという椛スペースを俳諧してる人がいて
絵を見せてもらったら超うめぇっとおもいまして
っとてこの絵柄どこかで見た~って思いながらだべってましたが。
帰って調べてみると例大祭のときに買ったお気に入りの本の人ではないかっ!マグネットも買ったよ!!
そのときに思い出せなかったのが悔やむ~><><
時間があれば交流いくぞぉ


んでんで終わりわり
今回も売りアゲはいつもど~りでしたが。
楽しめました!!来年も絶対いってやりますよ!!ある意味紅楼夢より価値のあるイベントですし!
新刊既刊カンバッジ買ってくれた方ありがとうございます^^
恒例みんなアイシテマスヽ(*´∀`)ノ


アフターでは今回知り合った駒草さんといっしょにだべりなが~ら
あたふたしたしゃべり方して申し訳なかったです^^;
「お、このままいけばいっしょにゴハン食べにいけるかも」的なことも思ってましたw



Swさん達のところには誘われなかったし(´;ω;`)ウッ(当たり前かww
っが電車が2時間かかると計算すれば長野に取り残されてしまうので
早々と帰らせてもらいました~駒草さんの相方さん(?のよたくさんに新刊とカンバッジを渡すという余計なことしてw


はいはい終わりですかね~
今描いてるときでも時間ないのです~
やばいね次もがんばりますぞぉ!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

P.s とりまリンク整理してぇ
今回知り合った人リンクしたい!
東方TB:0CM:2
コメント

結局行けなくて申し訳ない。
なんかお土産までもらってしまって・・・この借りはいずれどこかで必ず!

来年は行ける・・・と思うからそんときはぜひよろしく~
シヴァ #CyfpA5gE|2009/11/03(火) 15:59 [ 編集 ]

来年はあっちで泊まるかもw
おみやげ渡すぜぇ
蛇凹(じゃおう) #oely/y8c|2009/11/05(木) 01:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyaoh.blog42.fc2.com/tb.php/265-d75669d8

teitter

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

リンク

Copyright(C) 2006 紅い日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
