紅い日記

下手れ絵描き蛇凹(じゃおう)同人サークル紅い日記のサイトです♪

全記事一覧 << 2007/12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008/01 >>

プロフィール

蛇凹aka 4C6

Author:蛇凹aka 4C6
↓最終更新09/22

ペンネーム 蛇凹(じゃおう) 英表記(JYAOH)
サークル名紅い日記で活動

東方オンリーイベ中心に活動。。。
というか関西中心に活動の方がラクですよねぇw

例大祭6参加 本「マジ★スパ」
紅月ノ宴3参加 本「クリア・スカイ」
東方崇敬祭2参加
コミケ76申し込み済み
月の宴2参加悩み中
東方紅楼夢(第五回)参加予定


同人のカット・ゲスト原稿など常時仕事募集中~
詳しい事はメールにてご相談ください。
メールアドレス:jyaoh0731紅yahoo.co.jp (紅を@に変えてください)

ソーシャルリンク

pixiv


mixi

Circle.ms
Circle.ms


カードゲームしてます

幻想ノ宴
大阪を中心に活動
自身も大阪茨木にて大会を開催しています。


最近は同人活動が忙しく開催することが困難ですが
まだまだかつどうするつもりであります!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログランキング

ランキングに参加しております
できれば1クリックおねがいしますm(_ _)m

banner2.gif

FC2 Blog Ranking

カウンター

RSSフィード


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

冬コミオツカレサマでした~

2010/01/02(土) 18:35:05

riri1231.jpg



超遅れながら
冬コミオツカレサマでしたっ

アフレポも描く時間なく手抜き満載で終わりますが申し訳ないですm(_ _ )m

>>冬コミ一日目!
はいかずにw



東京行って
今回一緒に行くことになった華徒さんと
行き当たりばったりの東京観光に~



服買うだけで3万近く使っちまいやがりましたw
コミケ行くことを忘れるぐらいいい服があったんだもん



池袋のdigブランドはヘヴィメタルチックで私ごのみでした(´∀`*)
原宿~秋葉とへてその人の違いを楽しみ見つつ
ここに来るなら
大阪の日本橋とアメ村で事足りるんじゃないかなぁとも思いましたw
古着屋調べてたらもっといいところあったかもね




東京の友達の黒クン家でお泊り~
コミケ終わるまで休憩しないといいつつめっさ疲れましたよ









>>2日目

寝坊!
だけどタクシー安定!


挨拶周り~はホント自分しゃべれなかったですw
会場が大規模で緊張しまくるのに




葉庭さん大嘘さんと行ったので心臓やばかったっすw
というより大手とか関係なく私は人付き合い方が悪かった

ぬいさんとはたぶん私の声は聞こえなかっただろう(ひでぇw
ん~む憧れの人だったのにもっとしゃべりたかったね
リリカのコスプレはめっさ可愛かったです☆




初めてのコミケでしたが。。。
結構こっちに人来てくれて規模の違いを知りましたな~
売り子の華徒さんがものすごくがんばってくれて
結果は完売!!今までで一番の結果だとおもいます~
結構間違いなく華徒さんのおかげですよ!
ありがとうございます!



本もいっぱいもらったぁ~or買ってきました
ちゅっちゅ合同が買えなかったのが痛かったよう。。。遠慮なくシオトさんに取ってもらえばよかったorz
CDはヘヴィメタもんばっかです。好きだな俺
というか買いすぎたな
忙しくて同人ショップいかないからイベントでしか買う機会ないですからね。
荷物増やしてごめんなさいm(_ _ )m




そのあとはハリヤーさんの打ち上げ~

焼肉~あまり食べませんでしたが超充実!華徒さんも楽しかったようで
何よりです!
ん~名刺つくればよかったorz



リンコー!!!レミフラ合同!!でたいぞぉ~



さわらさんはやっぱりいい人でしたw美脚いっしょにがんばりましょう!!ノ



ハリヤーさんいつも打ち上げ主催ありがとうございます!
例大祭もいきますって行ったけど
たぶん美脚のほうへいっちゃいます(すみません




竜さん一応全部持ち帰ったぜぇえb
あっTOKIさんのカレンダー忘れたw




充実した冬コミでした!
黒クン泊めてくれてありがとう!!
華徒さん売り子してくれてありがとうございましたぁ

では!!
東方TB:0CM:2
コメント

冬コミお疲れ様でした~
今更ながらリンクさせていただきますね!
さわら #-|2010/01/03(日) 17:14 [ 編集 ]

>>さわらさん
おkい追加しますよっ!
蛇凹(じゃおう) #oely/y8c|2010/01/04(月) 02:21 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyaoh.blog42.fc2.com/tb.php/271-ccdc8e6f

teitter

最近の記事

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

リンク

Copyright(C) 2006 紅い日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
